• 締切済み

不注意であるアダルトサイトに入ってしまい、ワンクリックで「入会ありがと

不注意であるアダルトサイトに入ってしまい、ワンクリックで「入会ありがとうございます。入会金・・・」の画面がでっぱなしで困っています。当然ワンクリック詐欺で電話、入金のつもりありません。 質問です。何度も×を押してもすぐに出てきます。 これを消すにはどうすればいいのでしょうか。窓の手の自動実行には、NvCpDaemonがあり何度消してもその画面が出て、窓の手の自動実行にNvCpDaemonが登場します。 また、プログラムの追加と削除を見てもNvCpDaemonはありません。(追加)ファイルの検索(設定された時刻はおおかたわかっています。) 困っています。明日朝には家族がPC立ち上げます。助けて下さい!!

みんなの回答

• gwolf
回答No.6

追記します。 必要なファイルを保存して(保存したファイルのウイルスチェックはして下さい)、リカバリーか初期化した方がいいです。 普通の方ではレジストリーはいじれません。レジストリーはハードに詳しくないと何に作用するか解りません。 最悪、起動しなくなります。 レジストリーはPC型番やメーカで多少変わることありますから、迂闊な事はアドバイス出来ません。 初期化を薦めます。 力になれずすいません。

回答No.5

ちょっと見たらNvCplDaemonはnvidia製のグラフィック関連のファイルのようですね。 こちらを試してみてください。 Ad-Aware http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antiadspy/adawarese.html この手のアドウェアの削除ソフトで解決できるかもです。

tasuke20101
質問者

お礼

早速インストールし、再起動しましたら出ないようになりました。 レジストリー等15程削除の方がよりよいとの記述がありましたが 自信なく怖いので、完全対策ではないのでちょっと見守ります。 うまくいきそうです。

• slimebeth
回答No.4

#1さんへの補記から、ワンクリウェアに侵入されていることは間違いないので、対策ソフトをご利用になるといいと思います。 一例ですが http://sasi40dx.cs.land.to/ 他、著明なスパイウェア対策ソフトのSpyBot S&D、As-awareなども『お試しになって下さい。

• gwolf
回答No.3

インターネットのツールのところにインターネットオプションてのがあります。 それをクリックすると全般のところにホームページってあります。そこはそのサイトに設定されてませんか? 修正してみてください。 それとそこのプライバシーを出すとポップアップブロックを有効にするってのがあります。 それを指定しておくと変なちっちゃいウインドは出てこなくなります。 気をつけないと通常のとこでもポップアップは使ってますので慎重に設定して下さい。 変な画面は基本的にプログラムで無いと思われますから普通の削除では消えません。 インターネットの一時ファイルや履歴・クッキー(お菓子じゃないです。念のため)を削除する方が効果あります。 スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→ディスククリーンアップ これをしてみてはいかがですか? 知ってましたらゴメンナサイ。

tasuke20101
質問者

お礼

>インターネットのツールのホームページに設定されてませんか?  私のHPのYahooのみでした。 >ポップアップブロックを有効にするを指定しておく  有効にチェックが入ってました。 >プログラムで無いと思われます。インターネットの一時ファイルや履歴・クッキーを削除する  削除しました。レジストリーが変更されたかも? >ディスククリーンアップ  やってみました。 スタートアップを全て空にしても立ち上がるので、webページでなく、ファイルみたいです。 レジストリーが変更されたかも?助けて下さい。

回答No.2

とりあえずウイルス検索してみる 多分ポップアップのことだとおもうからこれかな http://del1cw.s298.xrea.com/ 試したことはないので参考程度に

tasuke20101
質問者

お礼

>「del_1cx.bat」を実行してください。「御請求画面」が出ている場合は「停止しますか?」と聞いてきますのでOKを押してください。 「終了しました。経済産業省に・・・」とは出ますが、「停止しますか?」は出ませんでした。 助けて下さい。

回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://windowcpu.com/bbs/board.php?bo_table=exe_n&wr_id=4
tasuke20101
質問者

お礼

レジストリースタートアップに確かにNvCpDaemonがあり削除しましたが。 再起動また出ます。後reg.editを開き直すとまたNvCpDaemonが出来ています。 WinスタートアップにIE繋いでないので、ファイルの自動起動だと思います。 助けて下さい。