• ベストアンサー

書き込み

書き込み 無料の範囲でテキスト,画像などたくさん書き込みができ自分のブログを 作成するには,なんというブログでしょうか,すぐに削除は大変なので容量 が大きいのがよいのですが,よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

忍者ブログは実質容量無制限です。 http://blog.ninja.co.jp/ が、1ページあたりのサイズが制限されていたり、画像置き場としての利用を禁止されています。 また1記事に複数画像を載せることはできますが、いちいち画像ボタンを押してファイルアップロードを呼び出さなくてはいけませんのでちょっと面倒です。 画像を適正な大きさに変更が出来るのなら、FC2ブログなどでも十分です。 画像(写真)メインでサイズ変更をするのが嫌でしたらブログとはちょっと違いますが、フォト蔵http://photozou.jp/をお勧めします。 こちらは1ヶ月に入れられる容量は決められていますが、実質無制限です。

habataki6
質問者

お礼

ご案内ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブロガーな皆さん!おすすめのブログ作成サービスは?

    こんにちは、条件に合うlivedoor blogやアメブロなどのような無料ブログ作成サービスを教えて下さい!自分が知ってるサービスの数が少なすぎて、もっと良いサービスを知らずに決めてしまいそうです。詳しいブロガーの助言をください。    ・gmailからhtmlのテキストを本文として送信することでブログを更新できる    ・タグなどで記事を分類し、分類した記事ごとにRSSを発行しリーダーで記事を見ることができる    ・1日に500記事以上更新できる(画像はリンクなので全容量は15MB/日)    ・保存容量を超えた時過去の記事から自動削除、もしくは、記事削除をメールやサイトのサービスで自動的に行える ↓↓↓↓↓↓↓↓ここからは目的になります。こちらに対する回答ではなく上の条件に対する助言をぜひお願いします! 現在、htmlを解析して見やすい記事に再編集するプログラムを作っているのですが、そのデバッグのツールとして無料ブログサイトを少しの間使いたいと思っております。なので、日に500という異常な数の記事を作成することになります。

  • フォトムービーCD書き込み

    SONY VAIO にてフォトムービーを作成しました。 CDに書き込みをしようとしましたが、 【ドライブにディスクがありません。書き込み可能な CD をドライブ F:¥ に挿入してください】 と 表示されます。 以前までは普通に書き込み出来ていましたが・・・? 以前、Cドライブの容量が少ないと表示され、プログラムの追加、削除で書き込みソフトを削除 してしまったかも知れませんが、覚えていません。 現在も容量はかなり少ないのですが、影響あるのでしょうか? 使用しているCDは Maxell社のCD-Rを使用しています。 フォトムービーの容量は 3.01MBです。 容量的には問題ないと思いますが・・・ よろしくお願いします。

  • 動画mp4を軽くしてDVDへ書き込みしたい

    動画容量を軽くしてDVDへ書き込めるソフトをご紹介ください。 動画をムービースタジオ16で作成し、数日かけてレンダリングも終了しました(mp4)。付属のDVDArchitecthaはどこから使えるのかマニュアルに詳しく記載なく、YouTubeで見つけた解説も立ち上がり後からのものでよくわからず断念し、WindowsでDVDへ書き込みしようとしました。動画容量が8.3Gにもなり、準備したDVD-RDL(8.5G記載)が実際の使用可容量が7.9Gのため、容量オーバーでダメでした。念のため動画を圧縮(ZIP形式)してみましたが1%しか圧縮できませんでした。 そこでNET検索し、見つけた無料ソフトで画像の設定を軽くして書き込むことができたのですが、無料版は画面にソフトのロゴが入ってしまうものでした(画像貼付)。結婚式の動画でDVDで配布したいのですが、容量を軽くして保存できるソフトを教えてください。できれば無料がありがたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 書き込みソフトの書き込みエラーについて

    B's Recorder Gold Basic で、DVD-Rにデータをコピーしようとすると、 イメージファイル作成のためのハードディスクドライブの空き容量が不足しています。 作業用または、イメージ作成のためのハードディスクドライブを別のドライブに変更するか、空き容量を増やしてください。 ごみ箱を空にすると空き容量が増える可能性があります。 と言うメッセージが表示され、書き込みが出来ません。 ゴミ箱をからにしたり、不要なファイルを削除したりして、空き容量はたくさん余っているのも確認していますが、このようなメッセージが出てしまう原因がわかりません。 データ自体は、Dドライブに入っています(AUDIO:TSとVIDEO:TSのファイルです) イメージファイル作成って、同じDドライブで行われるのではないのですか? もしそうだとすると、容量はだいぶ余っているはずなのですが。 原因がわかりません、どなたか教えていただけますか?

  • パソコンの書き込みができなくなりました

    パソコン初心者の者です。最近パソコンでの書き込みが出来なくなってしまいました。CD-RWの機能は付いており、先日までは書き込みをしていたのですが、書き込みをしようとしたところ読み込み専用になってしまっていました。マイピクチャなどでもCDにコピーという項目が無くなっていたので、これは書き込みが出来なくなったのだと気づき質問させていただいた次第です。最近ビデオのCD-Rをインストールしたのですが、空き容量が推奨する空き容量分無かったため、必要なさそうなプログラムを削除をしたため書き込みが出来なくなったのでしょうか?書き込みに関するものは重要なため削除した憶えはないのですが・・・・。本当に初心者で申し訳ありませんが、どなたか回答をお願いいたします。

  • ブログの容量がPCの機能に与える影響

    gooブログを使っています。2年ほどで140回ほど書ました。旅行の写真を比較的多く使っています。ブログアドバンスを利用しているので、テキスト容量無制限、画像容量3GBと書かれていますが、PCが重くなるなど機能的に問題がないのでしょうか。古いブログは少しずつ削除していったほうがいいのでしょうか。教えてください。

  • 「作成または置換できません。書き込みが保護されていないか確認してください」「このCD-ROMは読み取り専用です」

    「作成または置換できません。書き込みが保護されていないか確認してください」「このCD-ROMは読み取り専用です」 この二つはどういう意味なのでしょう。 初心者なのでわかりやすく教えていただけると助かります。 マイピクチャの中にある「新しいフォルダ」を、 CD-RWにドラッグ∩ドロップしたのですが、 上のメッセージが出ました。 私がしたいのは、 あるサイトに、毎日更新で出される画像を、マイピクチャのフォルダに一旦保存し、それをCDに入れてバックアップをとる、ということなのですが、 読み取り専用とか、一回書き込みなど、理解が曖昧なので、困っています。 CDの中にある画像を、不要だと思ったら削除できて、なおかつ、空き容量があればどんどん画像を保存できる、そういうCDは、なんというのでしょうか?(CD-Rというのは、一度書き込んだら、削除はできないのですよね?) わかりにくい文章かと思いますが、よろしくおねがいします。

  • 楽天ブログの書き込み

    楽天ブログの書き込みを一括削除したいですが、わかりません 教えてください。宜しくお願いします

  • DVD書き込み

    DVD-Rに動画の書き込みをしているのですが 容量が未だあいているので追加で書き込みをしたいのですが できるのでしょうか? 私がやろうとするとこのディスクは削除できません みたいなメッセージが出てくるのですが・・・・。 またCDの用にWINDOWS XPの機能だけで 書き込むのは無理なんでしょうか?

  • 仲間達だけで書込みしたいんですが…

    自分の仲間達だけで書込みとかしたい場合はブログがいいですか??携帯電話からも書込みや閲覧したいのですが。