• 締切済み

Itune storeから曲を購入しダウンロードすると、ビットレートが

Itune storeから曲を購入しダウンロードすると、ビットレートが自動で128キロになります。ipodで聴くならまだ我慢できるのですが、これをオーディオで聴くととても聴けた代物ではありません

みんなの回答

• steel_gray
回答No.2

自動でなるというか、その品質で販売されているのです。 (iTunes Plusってやつなら一応256Kだけどこのフォーマットで配信されてる曲は限られてる) オンライン配信ではどこも同程度のビットレートです。 (例えばCDのデータそのままだとファイルの容量は約10倍、これはこれでダウンロードに掛かる時間とか保存するハードディスクに必要な容量とか買う方もなにかと不便) オーディオで満足できる品質が欲しければCDを入手するしかないのでは。

ora-utan
質問者

お礼

ありがとうございました。

• P0O9I
回答No.1

で、質問はなに?