• 締切済み

Itune storeから曲を購入しダウンロードすると、ビットレートが

Itune storeから曲を購入しダウンロードすると、ビットレートが自動で128キロになります。ipodで聴くならまだ我慢できるのですが、これをオーディオで聴くととても聴けた代物ではありません

みんなの回答

  • steel_gray
  • ベストアンサー率66% (1052/1578)
回答No.2

自動でなるというか、その品質で販売されているのです。 (iTunes Plusってやつなら一応256Kだけどこのフォーマットで配信されてる曲は限られてる) オンライン配信ではどこも同程度のビットレートです。 (例えばCDのデータそのままだとファイルの容量は約10倍、これはこれでダウンロードに掛かる時間とか保存するハードディスクに必要な容量とか買う方もなにかと不便) オーディオで満足できる品質が欲しければCDを入手するしかないのでは。

ora-utan
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.1

で、質問はなに?

関連するQ&A

  • iTune ストアにいけない

    以前iTuneストアで曲をダウンロードして購入していました。 久しぶりに曲を購入しようとストアのところクリックしても「不明なエラーが発生しました(11333)」とでます。 「iPodを使用できません。使用するにはiTuneバージョン7.6以降が必要。」と出たので8.0をダウンロードしました。 しかしダウンロードの最後の方で「iTuneにはこのコンピューターがWindouws XP SP2以降で動作している必要があります。」 その後に「インストーラーでエラーが発生しました。このシステムは変更されていません」とでました。 その後ストアを開いてみましたがやはり不明なエラー(11333)とでます。。 どのようにしたらiTuneストアで曲が購入できるようになるのかどなたか詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • itune-storeで曲購入し、他の音楽プレーヤーで聴く

    お世話になります。 ipodのitune-storeで曲を購入(ダウンロード)しましたが、 その曲を他の音楽プレーヤー(ipodではなく、MP3プレーヤー) に曲を入れました。しかし、再生されませんでした。 ipod用の音楽データを、MP3プレーヤーで聞ける方法は、 ございませんか? 何卒、よろしくおねがいします。

  • itune storeで購入したものだけ同期できない

    よろしくお願いします。 昨日、PCを買い替え(FMV bibloでWindows Vista)、itune9をダウンロードしました。音楽もCDからすべてituneライブラリに落として、itune storeからpodcastを購入しました。 そして同期をしたら、曲は全部ipodに転送されたのですが、podcastだけ(つまりitune storeから購入したものだけ)は同期されませんでした。(何度やっても同じ) 前のパソコン(XP)で、前のバージョンのitune(7.5?)の時はこんなことは無かったのですが… 原因としては何が考えられますでしょうか?教えてください。足りない情報があれば補足します。

  • iTune Music Store曲のダウンロードについて

    Macユーザーの者です。先日はじめてITMSから曲を購入しました。iTuneにはちゃんと曲が入りましたが、ダウンロードした曲にプロテクトがかかっているらしく、iPod(第2世代)に読み込めません。  これは個人で楽しむ事なので違法では無いと思うのですが、どのようにしたらipodへ移せるのでしょうか?ご回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iTune storeを開くと洋楽しかでてこない

    iTune4ですが、左メニューの「ミュージックストア」をクリックしると、iTune storeが出てくるのですが、全て洋楽です。 iTune store内の両サイドの項目も全て英語表示になっています。 (iTune4のメニュー等は日本語表示) これを邦楽にかえたいのですが、どう設定したら良いですか? iPodの購入を考えていて、iTune storeで曲を買えたら思ってるのですが、それはこのiTune storeで購入できるんですよね。 邦楽が欲しいので、誰かアドバイスをお願いします。 ちなみにMacのOSバージョンは10.3.9です。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • iTuneでの曲ダウンロードについて

    itune storeにて楽曲を購入したのですが、ituneにダウンロードできず困っています。 ダウンロードできないのは1曲だけの話ではなく、昨日買った曲全てです。3日前に買った時にはダウンロードできました(この時も2回くらいエラーが出ました)。 何度もiTuneをインストールし直しましたし、ファイアウォール・セキュリティソフトの解除など、考え付くことはしてみましたが、やはりダメでした。 表示されるエラーは、「不明のエラーが発生しました(-3254)」 OSは、Windows XP HOME EDITION SP3 itune storeにはアクセスできます。 このような症状を経験された方、どうぞアドバイスをお願いいたします。

  • iTune Music Storeで購入した曲には保護が掛かっているが…。

    iTune Music Storeで購入した保護が掛かっている曲を携帯V803Tに専用ユーティリティーソフトのビートエンジンを使って曲の取り込みするにはどうしたら良いのでしょうか?ビートエンジンに取り込み出来ないのは保護が掛かっているからなのでしょうけど、いかにしたら取り込める様に出来ますでしょうか? ダウンロードして購入した曲を一旦CDに焼いてそれを更にiTuneに取り込んで更にビートエンジンに取り込む作業で出来るのでしょうか?  ダウンロードして購入下は良いけど持ち出せないのは不満!  どなたか解決策を!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • itune store に入れない

    ipod shuffle を使っています。 itunesのソフトのダウンロードやCDからの曲の取り込みはできますが, itune storeに接続できません。 itunesのアップデートはできます。 セキュリティが引っかかっているので,全部解除して,ポートまで解放してもだめです。 何が原因でしょうか?

  • ビットレートの選択??

    SONYのデジタルオーディオプレーヤーを購入しました。 前に質問したときに、ビットレートというやつの選択ができると回答してもらい、 SONYのは自動的に64kbpsで取り込まれるので、もうちょい高いやつを選択したいと思っているのですが、わかりません。 どの段階で、どうやってすれば良いでしょうか? (段階と言うのは、CDを取り込む前?プレーヤーに曲を取り込む直前?ってことです) 商品のQ&Aには書いていないみたいです。 SonicStageの設定のところも見たけど、わからなかっただけかもですが、ありませんでした。 ipodを買うつもりで質問したのでビットレートの選択ができると教えてもらったけど、 SONYでは選択ができないってことですか?

  • MP3のビットレートについて

    こんばんは(#^.^#) 先日iPod nanoの4GBを購入しまして、iPodデビューしました。 もともとパソコンで音楽をMP3化していたので、その音源をそのまま取り込んだのですが、ビットレートが256Kで取り込んでいたせいか、思っていたよりもiPodにアルバムの枚数が入りません。 そこで質問なんですが、既にPCに取り込んでしまった音源のビットレートを下げて、iPodに入れ直すなんてことは可能でしょうか? また、みなさんはMP3で取り込むときのビットレートはいくつくらいを設定されてますか?