-PR-
解決
済み

NHK連続テレビ小説「オードリー」の最終回

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58467
  • 閲覧数442
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (120/150)

「オードリー」を毎日楽しみに見ていたのですが、なんと3/31の最終回を見られませんでした。
NHKのホームページにも結末は載っておらず、再放送(総集編のようなもの)があるのかも
不明でした。

ご覧になった方、簡単で結構ですので31日の最終回のストーリーを教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

杉本さんとも城島さんとも結婚しません。
武蔵はクランクアップし、2001年3月に試写までこぎ着け、MiJunさんの書かれてるようにメンバー全員が集まる感じ。
オードリーが監督なので、パパとおかあちゃまと樹里さんの分の席を空けており、そこへゴーストな3人が現れて座って見ます。←パパはスタンディングオベーションやって、両サイドのおかあちゃまと樹里さんに座らされます。ゴーストなので試写見てる他の人には見えませんが、パパは相変わらずですね。
結局ラストは、この試写を見ている状態で終わります。
今まで色々なことがあったけど、それを糧にしてこれからも本編やドラマを撮っていく、というようなオードリーのモノローグが入ったと思います。
お礼コメント
ninasas

お礼率 80% (120/150)

やっぱりどちらとも結ばれないのですね。そうだと思ってました。
パパのシーン、見たかったです。でもerimegさんのご説明でまるで見た気分です。
もし総集編が放映されなくても、これで満足デス! ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-02 10:23:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

最終回の放映を見ましたが、完全には覚えておりませんが・・・?
社長にプロポーズされ、城島には一緒になれない旨を告げました。
映画が完成して。試写会で皆んな(大京映画のメンバー全員)が見ているシーンが最後であったような・・・?
(そこに、父親とおかーちゃんと大部屋出身の女優で亡くなった女性?のゴーストも見ているシーン)

恐らく、近いうちに総集編が放映されるのではないでしょうか?

お楽しみに!
お礼コメント
ninasas

お礼率 80% (120/150)

早速ご回答いただきありがとうございます!
だいたい想像していた通りでした。総集編あるかな?楽しみにしておきます!
投稿日時 - 2001-04-02 10:19:02