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Eバンクからのメルマガで。。。

Eバンクからのメルマガで。。。 「当せんおめでとうございます!」 BIGが当たったと思って心臓マヒになりそうでした。 こんなメルマガ送ってくるな!!!とクレームしたかったのに やっと記入できる画面がここだけ (●`ε´●) ぶー 楽天もそうだけど 質問やらクレームを受けない体質ってどうよ??? オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・’.::・

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  • txn
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回答No.1

参照URLのページの一番下に窓口(フォーム)があります。 基本的にはここに相談すればいいでしょう。 回答を要すクレームであれば(空いてそうな時間に)電話すればいいかと… 他の場所にいうのであれば(1)銀行協会(2)金融庁(3)消費者センター 等。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html
tommiejune
質問者

お礼

回答はもらえないけどクレーム流しっぱなしならメールできるのですね。 しかし返事がもらえないクレームは読まれてない可能性のほうが高いですね。 いちいち電話するリキも無いので諦めました。 いろいろ教えてくださったお二人様 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

調べれば分かることをろくに調べもせずに電話してくる人が多いとサポートに人件費取られて手数料高くしないとやってけないから それを避けるためにがんばって調べた人だけが辿り着ける場所に電話番号載せてるのかなって勝手に思ってます 私は多少不親切でも手数料安いほうがいいです

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