• ベストアンサー

CBR1000RR 04 サービスマニュアル 逆輸入使用 なんですが、

CBR1000RR 04 サービスマニュアル 逆輸入使用 なんですが、どのタイプのサービスマニュアルを購入すればいいのですか?国内仕様と書かれたものはたくさんあるのですが?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

逆輸入のサービスマニュアルはありますが、もちろん英語です。 英語が得意ならEU仕様など該当のマニュアルを購入して下さい。 日本語の物か欲しければ国内仕様の物を購入して下さい。 海外仕様と国内仕様では異なる部分がありますがその部分については英語版を見ることになります。 ※著作権の問題もありリンク先を表記したりお奨めしたりはしませんが、Honda CBR1000RR 2004 Service Manual英語版はネットに転がっています。必要でしたら自己責任でどうぞ。

CBR1000RR04
質問者

お礼

早速、有難う御座いました。英語版は、まず!私には無理だと思いますので国内使用のものにします。そこまで整備する知識もないので・・・。助かりました。