• ベストアンサー

自動車通勤について

noname#13482の回答

noname#13482
noname#13482
回答No.4

おかしな話ですね。 社用車を用意するという約束ならば、社用車が用意されるまで自動車を購入する必要はなかったんじゃないですか? ガソリン代を支給してもらって、なおかつ「働くのが損だ」という考え方をするようなkurukuru_chokiさんが、なぜこのような行動をとられたのかが理解できません。

kurukuru_choki
質問者

お礼

そうですね。 社用車が用意されないのであれば、 辞めればよかったですね。 ありがとうございました。