自動車通勤について

この度、就業場所が変わり自動車通勤となりました。 今までは電車通勤をしていて、特に車に興味も無いため、 「車が無いの...

kojitti さんからの 回答

• 2003/06/25 12:46
  • 回答No.1
kojitti

>しかし、社用車は用意されず結局自分で車を買いました。
ここで会社側とどのような約束が交わされたのでしょうか?
そこが問題となると思います。
会社側から自動車の代金を支払うといわれている場合と自分で勝手に購入した場合では結果がかわると思いますが。
補足コメント
kurukuru_choki

お礼率 85% (12/14)

代金を支払うとは言われてないです。

車通勤でないと難しいから辞める。という話を
した時に、
「今、辞められると困る。
 今すぐには無理だけど、損の無いようにするから」
という話でした。

1年以上たった今でも状況が変わらないので、
もう辞めようと。
でも、車は会社以外ではほとんど使わない。

車買取のお店で売ったほうがいいでしょうか?
投稿日時:2003/06/25 16:31
お礼コメント
kurukuru_choki

お礼率 85% (12/14)

早速の回答ありがとうございます。
投稿日時:2003/06/25 16:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。