• ベストアンサー

FLVファイルを再エンコードなしに、単純に”カット”だけできるソフトを

FLVファイルを再エンコードなしに、単純に”カット”だけできるソフトを探しています。 (wmvファイルではそういうものがあると聞いたことがあるのですが・・・) 有償・無償は問いません。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

下記サイトにFLVを編集できるソフトが紹介されています。 「FLV ビデオをカット編集ないし他形式の動画ファイルに変換出来るソフト」 http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/flashvideo/flv2others.html

jimiron
質問者

お礼

Moyea FLV Editor Liteを一度試してみます。早速回答をいただき、ありがとうございました。