解決済み

ねぎしクリニックの評判又は口コミについて教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.5845525
  • 閲覧数974
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ねぎしクリニックの評判又は口コミについて教えてください。
近々精神病院のお世話になるかもしれません。
そこで、交通の便が良いねぎしクリニックを第一希望に置いているのですが、評判の方はどうなんでしょうか。
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

ねぎしクリニックは評判・口コミの投稿サイトでも結構好評ですよ。
薬の処方に関しても相談に乗ってくださいますし、待ち時間も少なく院長さんや看護士さんも優しく明るいです。
患者さんのペースに合わせたカウンセリングも行っているそうなので、行って損になることは無いかと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こちらをご覧になれば、参考になるかと思いますよ

↓↓↓↓↓
★ねぎしクリニックの情報
口コミ病院検索
www.qlife.jp/hospital_detail_574308_1