• ベストアンサー

融資の審査をするとき、学生ローンを借りているという履歴も

wkbqp833の回答

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

>消費者金融側にもわかってますよね? わかると思って間違いないです。個人信用情報はいくつかの会社に分かれていますが、相互が完全に連携しているわけではありません。学生ローンと消費者金融がそれぞれ登録している信用情報が完全につながりがなければ分かりませんが、わかると思っておいたほうがいいです >学生ローンでもそういう履歴のこりますか? ローンである以上、どこからの信用情報に履歴として残ります

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそうですよね。