• ベストアンサー

有さない?有しない?

gonta-11の回答

• gonta-11
回答No.6

Aliasさん、そんなきびしいこと言わないでくださいよう。 とりあえず旧仮名づかいから発音を見てみましたが、特にこれといったこともないようでした。北京語はまったく門外漢なもので・・・。時期の検討については調べる手立てが今のところありません。 前にも書きましたが、なんちゃって専門家ですから、ここらへんで勘弁してください。 どうも相すみません、ブサイクなことで。

00seven
質問者

お礼

お二人とも、すごいです。 どうもありがとうございました。