• 締切済み

windowsMeでMSNメッセンジャー7.0を使い、相手はXPでwi

windowsMeでMSNメッセンジャー7.0を使い、相手はXPでwindowsLIVEメッセンジャーを使っての音声で話せますか?どうにか音声で話す方法ありますか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

経験が有ります…可能です。 但し…Windows.LIVEメッセンジャー側では?雑音が混ざった音声で 伝わる場合が有り、多少聞き取りずらく成ります。

• violet430
回答No.1

実際にやってみないと分からないと思いますよ。 今の時代、古いOSをサポートしないアプリケーションは多いので、通信を望むならOSのバージョンアップを考えるべきだと思います。