• 締切済み

SUPER CIGARETTEという電子タバコを買ったのですが、正直ま

SUPER CIGARETTEという電子タバコを買ったのですが、正直まずいです。 中国製は危険とも記事を見たことがあるので、出来れば日本製で美味しいところ を探しているのですが...

みんなの回答

  • 151_a
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

私も最初中国製フレーバーのものを使っていましたが、 何回も吸う気分になれず、日本製のものに買い替えました。 イーラブレという電子タバコです。 新発売したばかりで、今一番売れているそうです。 味はレギュラー味とメンソール味があるようですが、 私はメンソール味の刺激にハマッています。 煙もかなり出ますので吸い応えがあって気に入っています。

  • gochi99
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.4

日本製のランキングの記事を見つけました! 参考にどうぞ

参考URL:
http://orikonfu.blog133.fc2.com/blog-entry-33.html
回答No.3

日本製で最近人気なのは、やはりターボフィルターを採用している最新型でしょう。 LENTAやRISE SMOKER、ハイクリーンなどがよく売れています。 参考のURLを載せておきます

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/alico_tak/
回答No.2

私も中国製の電子タバコの安さにつられて買ってしまったのですが、失敗でした。 色んな電子タバコを比較しているサイトがあったので、それを初めから参考にして買っていれば良かったです。。。 私はLENTA-S101ターボのメントールを使っていますが、美味しくて、味もバッチリなので満足しています。

参考URL:
http://etabacco.iinaa.net/
  • ailavuu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

SUPER CIGARETTEは中国で製造されたものをそのまま輸入販売しているので、味は、やはり日本人には合わないででしょう。 SUPER CIGARETTEと同じ規格の電子タバコで、日本製のカートリッジは、RISE SMOKER(ライズスモーカー)とLENTA-S101(レンタS101)です。 バッテリーもそのまま使えますのでフィルターだけ買えば使えますよ。 味は、かなり美味しいです。 他は、小さいサイズなら、Hi-Cleanがいいと思います。RSIE SMOKERと同じメーカーです。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/alico_tak/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう