• 締切済み
  • 困ってます

GoldWave&CoolEditについて

はじめまして。 音声ファイル編集ソフトのGoldWaveとCoolEditをインストールしたんですが、英語版のため、ほとんど使いこなせてません。 比較検討のため二つ入れたんですがこれでは意味がないです(英語版なのはわかってましたが) 上記2タイトルについての日本語の解説サイトなどご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

noname#810
noname#810

みんなの回答

• 回答No.1
  • Naka

正式なサイトではありませんが、かなり参考になると思いますので、ごらんになってみてください。 ◆GoldWave http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/03/10/dancemusic7.html ◆CoolEdit(バージョンがちょっと古いかもしれませんが、基本的なところ使えると思います) http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7778/cooledit.html

質問者からの補足

レスありがとうございます。 でも2サイトともチェック済みです。 やはりコレ以上は無いかもしれませんねえ・・・