• ベストアンサー

スピード違反について

スピード違反による減点の大きさを教えてください。 何キロから何キロまでが減点は一点というようなのが分かりやすいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nissy52
回答No.2

とても詳しいページがありますのでご紹介します。

参考URL:
http://www.x-rjq.com/control/tensu.html

その他の回答 (1)

回答No.1

こんなところでどうでしょうか?

参考URL:
http://www.police.pref.osaka.jp/kotsu/kisei/02.html