-PR-
解決済み

ドラゴンボール最強は?

  • 困ってます
  • 質問No.58412
  • 閲覧数250
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは!
みなさんドラゴンボールキャラで最強は誰やと思いますか?
脇役だけで想像でええですから教えてください!
ちなみにうちは・・あの触るとニンジンに変身してしまうという
ウサギの兎さんやとおもいますが・・・
おねがいします
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

1位 則巻アラレ 脇役として出演
2位 則巻ガジラ 脇役として出演
3位 ウーブ 一応脇役
4位 コルド大王(フリーザの父親) 思いっきり脇役
5位 バーダック(悟空の父親) 思いっきり脇役
6位 武泰斗様(武天老師の師匠) 思いっきり脇役
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
詳しいんですねー
あられとがっちゃんは最強!!ですねー笑
強すぎます
それと・・
ウーブ!!笑
コルド大王~~!凄すぎ
バーダック・・・・
武泰斗様~~みんな一回だけ出演の思いっきり脇役の方たちですね~~
よく覚えてましたねー
最高~~です!笑
投稿日時 - 2001-04-01 23:40:26
その他の回答 (全7件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (39/95)

脇役ですね?
だったら、ミスターサタンしかいないでしょう。
あの強運と、
セルに吹っ飛ばされても、「イタタタタ」で、切り抜けるあの生命力
はZ戦士にも勝るとも劣らない、最強脇役の一人ではないでしょうか。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます!
そういうギャグな回答をまってました!!
爆笑~~
たしかにサタンは攻撃してもすべてギャグで跳ね返しますから
強いですね~~
でも兎さんならニンジンにしちゃうかも・・・?笑
投稿日時 - 2001-04-01 23:25:40


  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 32% (12/37)

ドラゴンボールと仙豆(笑)脇「役」なのかは不明ですが(笑)アイテムですね・・・でも一応登場人物ということで(違っ)
女性陣はみんな強いと思いますねー(笑)べジータと結婚したブルマは特に。どうやって落としたのかすごく知りたいです(笑)
18号を嫁にできたクリリンもすごい・・・
強引な手口(笑)を使って結婚したチチも。強いけど働かない給料を持ってこないサイヤ人と生活していけるのは経済力のある女性ですね・・・(笑)
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
あの豆はめちゃ都合のいいアイテムですよねー笑

女性人!そうですねブルマはどうやってあのベジータ落としたんでしょうね~笑

そういえば働かないのにみんな凄いええ生活してますね~
なぜかな??謎ですよね~~笑

またおねがいします
投稿日時 - 2001-04-03 05:39:07
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 19% (25/131)

脇役最強っていうか、主役陣も含めて、「アックマン」が最強です。アクマイト光線に一瞬でも触れてしまえば、なにびとも敵わないですからね。

まあ、不意打ちとか夜襲とかしない限り、当らないかもしれませんが。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
でもでもーー
アクマイト光線いくら不意打ちでも当たりますかね??
謎ですねーー

爆笑~~まあ強いのはみとめますが・・・・
またギャグおねがいします
投稿日時 - 2001-04-02 01:25:50
  • 回答No.2

そりゃもう、ブルマでしょう。(笑)
たしかにチチも強いかもしれないけど、
作品を通して強いのは、ブルマ。

…だよね(^^;
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます!
そうそうブルマ強いですねー
ゴクウもベジータもいいなりですしねーー
手下にクリリンや亀仙人もおりますし・・・
強いですね~~笑
投稿日時 - 2001-04-01 23:28:12
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 56% (50/89)

脇役で最強はバブルスでしょう。猿(?)なのに10倍の重力でめちゃくちゃ速く走ることができ、当時戦闘力416の悟空でさえ捕まえるのに3週間もかかったほどですので、戦闘力は2000ぐらいではないでしょうか。(バブルスは戦闘タイプではないので一概には言えませんが・・・)。だとしたらスゲ~~~!!!普通のオッサンが戦闘力5ですから、めちゃくちゃ強いっすね!!
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます!
バブルス~~爆笑!ですね~~
あのお猿さんですね?
たしかに強いですね~~
あれで戦闘タイプでカメハメハとか使ったら・・
恐いですね~~~笑
またギャグな回答おねがいしますね
投稿日時 - 2001-04-01 23:33:16
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

アクマイト光線はゴクウには効きませんし、ほかのキャラにもあてられっこ無いでしょう。悪魔ですから殺しても誰も文句言いそうに無いですしねー
作戦しだいによっては、グルド(ギニュー特戦隊所属)ですかねー?もちろんこの作戦には、不意打ちでタイマンが第一条件になりますけど。息を止めてヤムー達が持っていたエネルギーを吸い取る装置でめいっぱい吸い込んであと動けないところをボッコボコ。ってのはどうでしょう。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
そうですよねーアクマイト光線当たる人いませんよねー
グルド!!めちゃ脇役ですねー
強かったんですけどあの方たちも・・・
その作戦!!いけるかも知れませんね~~笑
またおねがいします
投稿日時 - 2001-04-02 01:29:26
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

タオパイパイ。
(自称)世界一の殺し屋だから。
しかも(自称)宇宙一のブルー将軍を舌で殺してるし。
宇宙一より強いことに…

これじゃとんちだ。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます!
たしか鶴仙人の弟でしたか?
脇役の中では強いほうですね~
え?宇宙一強いブルー将軍を舌で・・・笑
それは強いですね~~笑

とんち・・というか図形の証明問題のような・・・笑

またおねがいします
投稿日時 - 2001-04-02 05:00:15