• ベストアンサー
  • 困ってます

Mac(Mac OS X. 10.6 Snow Leopard)に対応

Mac(Mac OS X. 10.6 Snow Leopard)に対応している画面録画ソフトを探しています。 Keynoteのプレゼン資料をエフェクトも含め、 録画して公開したいと考えています。 音声録音はmustではないです。 できればフリーソフトでありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Mac
  • 回答数3
  • 閲覧数174
  • ありがとう数25

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#111181
noname#111181

QuikTimeX に「画面収録」(http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-2417.html)という機能が用意されています。お試しください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 簡単にYoutubeにもUPできるのはうれしいです。 早速試してみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

QuickTime Player (QuickTime X) の「画面収録」で可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます!早速試してみます。

  • 回答No.1
noname#242220
noname#242220

Quick TimeXに『新規画面収録』と言う機能が有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。試してみます!