大河ドラマの竜馬のことなんですが、

大河ドラマの竜馬のことなんですが、 実際は、福山みたいないい男じゃないでしょう。 もっと国営放送なんですから儲け考...

OKWavex さんからの 回答

• 2010/04/22 10:53
  • 回答No.2
OKWavex

他カテゴリのカテゴリマスター
日本に国営放送はありません。
ドキュメンタリー番組ではないのですから、脚色があって当然であり、すべて史実に縛られる必要はまったくありません。
お礼コメント
a0bc76b

お礼率 87% (190/217)

そうですか。国営じゃないんですか。
今まで、そう思ってました、不明でした、
回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/04/25 15:14
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。