• ベストアンサー

軽自動車に乗っている方にお尋ねします。市街地走行での平均燃費はどのぐら

軽自動車に乗っている方にお尋ねします。市街地走行での平均燃費はどのぐらいでしょうか? さしさわりがなければ車種名や駆動方式等もお願いします。

noname#111109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

21年11月登録のワゴンRステングレイーTS(ターボ仕様)2WD、現在走行距離1168k、市街地走行しか使ってないのですけど、平均燃費計なるものが、付いているのですけど、それによると、12.7k メーカーのパンフレットには、21.5kになってます。

質問者

お礼

カタログ値と実走行値参考になりました。 回答有難う御座います。

その他の回答 (12)

• osiete8m
回答No.2

軽のハコバン スバルサンバーに乗っています。 燃費は10-11キロと言ったところです。

質問者

お礼

ハコバンだとこれ位なんでしょうね。 回答有難う御座いました。

• SaKaKashi
回答No.1

ホンダライフFF2002年式17-19km/リットル

質問者

お礼

回答有難う御座いました。