• ベストアンサー

「北斗の拳」の登場人物で一番強いのは誰ですか?

「北斗の拳」の登場人物で一番強いのは誰ですか? 周囲に訊いたら、トキでは?という意見がありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111951
noname#111951
回答No.3

普通死ぬよ、というタフぶりとジュウザのような漢ぶりも北斗の拳の中では強さを決める要素になってるかもしれませんが私もやっぱり トキ だと思います。死の病にかからずラオウも恐れた技をた持っていたら最強だったのでは?ラオウと最後の戦いでも秘孔をついてラオウと同じ剛の拳で闘わなければ勝てたかもなんてラオウ言ってましたし。死の病で命あとわずかになった時でもですから、、、。 何だかんだ言っても主人公のケンシロウが最強なんですけね、、。

その他の回答 (2)

noname#172750
noname#172750
回答No.2

主人公だけあって、重傷を負っても死なずに復活するタフなケンシロウだと思います。 たぶん、勝負に負けても死なずに復活し次回、相手を倒すと思います。

• jcbmaster
回答No.1

死の灰に犯されなければトキだったかも? でもやっぱり一度見ただけで相手の拳を 自分のものに出来てしまう伝承者のケンシロウ だと思います。