面白いアニメを探しています!

このQ&Aのポイント
  • ラブコメ・ハーレム・特殊能力系の面白いアニメを探しています。
  • 主人公が強い力を持っているアニメや戦闘シーンがあるアニメも好みです。
  • ロボットが混じっているアニメはあまり好まないので、避けています。
回答を見る
  • ベストアンサー

面白いアニメを探しています^^

面白いアニメを探しています^^ 見て個人的に面白いと思ったのは ゼロの使い魔 灼眼のシャナ れでぃ×ばと 乃木坂はるかの秘密 異世界の聖機師物語 バカとテストと召喚獣 etc... などなど、主にラブコメ・ハーレム・特殊能力系 を見ています。 【見たいジャンル】 ラブコメ ハーレム 主人公が強い力を持っている(覚醒・または力をつけてくる 感じでもokです) 特殊能力 戦闘 感動 上記が入っている(一気に全てじゃなくてもokです)アニメを 探しています。 ロボットが混じっているアニメはあまりいい印象がないので あまり見ていません。 【これだ!】とオススメできるアニメがありましたら どうかよろしくお願いします。失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.7

あっ、ラブコメだけでも良いのかな?、 Φなる・あぷろーち http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/final/ http://trinet.cata.jp/princess_hour/ 15分モノの しゃく で、展開がテンポが良い。 まっ、主人公の水原涼は普通の人ですけどね。 アキカン! http://www.melomelomelon.com/index.html 主人公の大地カケルは普通の人だよね?。 でも、メロンソーダのスチール缶のアキカンの、 ツンデレのヒロインのメロンを少女化(ガーリッシュ)の運?に出くわした訳だね。 Mission-E http://mv.avex.jp/mission-e/ CODE-Eの5年後の世界、海老原千波美から君塚麻織に主人公交代し、 ゆるいスパイものという感じのアニメです。 ラブコメです。 無敵看板娘 http://www.onimaru.net/ 15分モノのアニメ。 主人公の鬼丸美輝は強いのです。 コメディものです。 第1話でヒロインにあるまじき行為が描かれ、 最終話ではヒロインとサブヒロインの2人がヒロインにあるまじき行為をしています。 美輝ちゃんは酒を飲んだら性格があんなに変身するのですね。 荒川アンダー ザ ブリッジ http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/ 市ノ宮 行が主人公ですよね。 「他人に借りを作るな」と父親から言われた男、 ひょんな事から荒川河川敷に住む謎の少女 ニノ に救われた事から話が展開?。 コメディ?ラブコメ?ラブなし?でも、ニノが「私に恋をさせてくれないか?」と・・・。 (放送中なのかな?) アンドロイド・アナ MAICO 2010 ニッポン放送がラジオ業界にアンドロイドアナウンサーを投入したという設定。 コメディだね。 会長はメイド様! http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/ 主人公の鮎沢美咲は星華高校初の女性生徒会長です、男子校だった学校が共学になってもまだ男子が多い状態の学校。 しかし、家計の為にアルバイトをメイド喫茶でやっていた。 碓氷拓海という男が会長に救いの手になる事もシバシバある様です。 ラブコメだよね。 (放送中だという事ですね。) 狂乱家族日記 http://www.kyouran.jp/pc/index.html 乱崎凶華と乱崎凰火と夫婦になり閻禍の子供と判断された5人?と、 「なごやか家族作戦」が乱崎凰火に課せられた。 鉄のラインバレル http://www.linebarrels.jp/ 主人公の早瀬浩一はラインバレルの下敷きになる。 そして、城崎絵美から「あなたは、既に、死んでいるのです。」と云われる。 ロボットものなのですが・・・、 何故か、浩一に城崎絵美や新山理沙子や九条美海や遠藤シズナとハーレム状態に。 浩一に石神邦生は思春期の男の子には刺激のキツイいたずらを何度かしている。 面白いアニメです、ラブコメだね。 HAND MAID メイ http://www.wonderfarm.co.jp/hand-maid/ 主人公の早乙女和也のもとに、ひょんなことからサイバドール・メイがやって来る。 大家の娘の 谷かすみ や 次々来るサイバドール レナ そして ケイ が。 早乙女和也はハーレム状態に陥るのだった・・・。 ラブコメだね。

その他の回答 (6)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.6

最終兵器彼女 桜蘭高校ホスト部 Fate/stay night 彼氏彼女の事情 海がきこえる スクールランブル フルーツバスケット 灰羽連盟 さよなら絶望先生 とらドラ まりあ†ほりっく 喰霊-零- とある科学の超電磁砲 Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- 空の境界 化物語

himazin033
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Fate/stay night・とらドラ・とある科学の超電磁砲は以前に見させていただきました^^ すごい面白かったです! 化物語は友人にススメられただいま見ています^^ 他のアニメも早速順番に見てみたいと思います!

  • gagagrgf
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.5

あなたにぴったりのが、ここにたくさん紹介されています。 http://okwave.jp/qa/q5127431.html 参考にしてチョ。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「天地無用!GXP」主人公は不運な少年 「フォトン」主人公は亜法を無効化する特異点 「ロザリオとバンパイア」主人公は妖怪学校でただ一人の人間 「いぬかみっ!」主人公は犬かみ使いの少年 「護くんに女神の祝福を!」主人公はビアトリス使いの少年 「まかでみWAっしょい!」主人公は魔法使い(聖母=始源的神魔創造者)の少年 ロボットは混じってるけどあえて紹介 「デュアル ぱられルンルン物語」

himazin033
質問者

お礼

天地無用!GXPは以前に見させていただきました^^ スゴイ面白かったです! フォトン・まかでみWAっしょいは始めて聞くタイトルです! ロザリオとバンパイア・いぬかみっ!は放送中にちょっと見たくらいで 内容がよくわからなかったので見なくなりました>< 私の求めてるアニメのジャンルだったんですね>< デュアル ぱられルンルン物語は名前だけ聞いたことあります! 早速見てみたいと思います! 回答ありがとうございました!

noname#111369
noname#111369
回答No.3

いちばんうしろの大魔王 http://www.mmv.co.jp/special/daimao/ 放送中だから・・・、でも、つかみはOKだよね♪。

himazin033
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いちばんうしろの大魔王を忘れてました>< 今期のアニメで楽しみにしてました! 早速見てみたいと思います><w

回答No.2

天地無用!シリーズ

himazin033
質問者

お礼

天地無用は天地無用!GXPからしか見ていませんでした。 早速、1期から見てみたいと思います^^ 回答ありがとうございました!

noname#114837
noname#114837
回答No.1

『とある魔術の禁書目録』がそのジャンルだと僕は一番好きです。 ラブコメ・・・では無いかも知れませんが; しかし主人公の強さはハンパじゃないです。 魔法に右腕一本で打ち勝ちます。

himazin033
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ とある魔術の禁書目録はまだ見ていませんでした>< 関連のアニメでとある科学の超電磁砲なら見たのですが、 すっかり忘れていました・・・>< ありがとうございます!

関連するQ&A

  • このようなアニメ教えて

    このようなアニメを探しています 1)戦闘あり、恋愛あり 2)主人公などが特殊な能力が使える(魔法でも良い)。 3)主人公は美少女もしくは、美少年 良かったアニメは 灼眼のシャナ、風のスティグマ、ゼロの使い魔などなどです。 よろしくお願いします。

  • アニメ

    今アニメにはまっていて、ネタ切れしたので、 面白いアニメを捜しています。 見て面白いと感じたアニメは、 ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・武装錬金 ・鋼殻のレギオス ・Fate/stay night ・プリンセスラバー ・けんぷファー ・天上天下 ・天地無用 などです。 これから見てみたいアニメの種類は ・バトル系でラブコメが混ざっている ・主人公に好意を抱いている女性が複数(なくても↑の条件あればokです) ・能力類が使える ・主人公が成長していく物語 などです。 苦手なアニメはロボット系のアニメです。 お勧めのある方はどうかよろしくお願いします。

  • アニメを探してます。

    アニメを探してます。 私は今、アニメを見るのにはまっているのですが、 どのアニメが面白いかがわかりません。 見た作品で面白かったのが、 「ゼロの使い魔」 「灼眼のシャナ」 「とらドラ!」 「美鳥の日々」 「まぶらほ」 「ご愁傷さま、二ノ宮くん」 「みなみけ」 「カオスヘッド」 「ハヤテのごとく!」 「ロザリオとヴァンパイア」 「怪物王女」 「風のスティグマ」 「フルメタルパニック」 「魔法先生ネギま」 ↑↑です。 特に見たいアニメは ・主人公が特殊能力、または魔法を使える系のアニメ ・主人公が男で、学園ラブコメ系のアニメ ・主人公が男で、ハーレム系のアニメ ・バトルアクションで、ラブストーリーが入っているアニメ ・護衛系でラブストーリーが入っているアニメ ↑の条件が入ったアニメを特に見たいです。 ロボット系のバトルアクションはちょっぴり苦手かもです。 多くなりましたが、よろしくお願いします。

  • アニメ探してます

    アニメを探してます。 私が見たかったアニメを全部見てしまって、 どのアニメが面白いかわからなかったので質問させていただきます。 私が見て面白いと思ったアニメは 「ゼロの使い魔」「灼眼のシャナ」「とらドラ!」「ハヤテのごとく!」 「ロザリオとヴァンパイア」「風のスティグマ」「武装錬金」「一騎当千」 「天上天下」「エアギア」「史上最強の弟子ケンイチ」「フルメタルパニック」 「魔法先生ネギま」「鋼殻のレギオス」「明日のよいち!」「アキカン!」 「Fate/staynight」「CLANNAD」 ↑が私が見て面白いと思った作品です。 主に見たい作品の内容は 『学園ラブコメ』 『バトル系でラブストーリー』 『魔法・特殊能力 系』 ・・・ (ラブやコメディが入っていてもok) 『ラブストーリー・感動物語』 『ハーレム』 ↑の内容を含んだアニメを特に探してます。 ↑の内容であなたがオススメするアニメを教えてください。 ※ロボットを含んだアニメはあまり好きではありません。  どうかよろしくお願いします。

  • お勧めアニメを教えてください

    こんにちは。 アニメにはまっていて面白い作品を探してます。 見た作品は 「ゼロの使い魔」 「灼眼のシャナ」 「とらドラ!」 「美鳥の日々」 「まぶらほ」 「ご愁傷さま、二ノ宮くん」 「みなみけ」 「明日のよいち」 「カオスヘッド」 「ハヤテのごとく!」 「ロザリオとヴァンパイア」 「怪物王女」 「風のスティグマ」 「フルメタルパニック」 「魔法先生ネギま」 「とある魔術の禁書目録」 「Fate/Stay Night」 「あまえないでよっ」 「レンタルマギカ」 などです。 特に面白いと思った作品は 『ゼロの使い魔』 『灼眼のシャナ』 『とらドラ!』 『風のスティグマ』 『ロザリオとヴァンパイア』 『みなみけ』 の6作品です。 上記のアニメに似たような作品を探してます。 または、 ・主人公が特殊能力、または魔法を使える系のアニメ ・主人公が男で、学園ラブコメ系のアニメ ・主人公が男で、ハーレム系のアニメ ・主人公が男で、バトルアクションで、ラブストーリーが入っているアニメ ・護衛系でラブストーリーが入っているアニメ  ↑の条件が入ったアニメを探してます。 ロボットバトル系は苦手かもしれません。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • アニメを探しています。

    私は今、アニメにはまっています。 ですが、どれが良いかわからず、質問させていただきます。 私が見た作品は、 ゼロの使い魔 Toらぶる ロザリオとヴァンパイア みなみけ CLANNAD とらドラ! 灼眼のシャナ です。 貴方がおすすめするアニメがありましたら、 是非教えていただきたいです。 自分は、ラブコメ系等が好きです。 よろしくお願いします。

  • 戦闘+恋愛 のアニメ教えてください

    戦闘+恋愛 のアニメを探しています おもしろかったのは ガンダムSEED 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 フルメタルパニック などです ※古すぎない感じでおねがいします この条件以外でも おすすめしてくれる アニメがあるなら おねがいします

  • おすすめのアニメ

    みなさんこんにちは。 最近、アニメにハマっています。 (ゼロの使い魔、恋姫無双、セキレイ、乃木坂春香の秘密など) ハルヒやフェイトや武装錬金、ローゼンやシャナみなみけなどもみました。 ここでみなさんにほかにおすすめのアニメがあれば教えていただきたいのです。 カワイイキャラがいてなおかつ男のキャラのいる戦闘系のアニメがいいです。(ロボットアニメはNG。) お願いします。

  • 僕の好きそうなアニメを教えてください

    僕の好きなアニメの特徴は    重要度は 上>下 ・作画が良い(悪いと見る気にならない) ・主人公が男 ・学園中心の物語 ・エロが過剰じゃない(ちょっとぐらいはOK) ・恋愛やハーレムがある ・超能力などがある(女が戦ってくれるのはNG 例:這いよれ! ニャル子さん) ・好きなアニメ            好きな順番 上>下   ・とあるシリーズ     ・SAO   ・CLANNAD   ・GOSICK   ・バカとテストと召喚獣   ・らきすた   ・灼眼のシャナ   ・トラどら   ・ゼロの使い魔   ・あっちこっち   ・変態王子と笑わない猫。   ・リトルバスターズ   ・アクセルワールド   ・その他         くらいです。お願いします!

  • おすすめのアニメを教えてください。

    先日に「ゼロの使い魔」、「灼眼のシャナ」を見ました。はっきり言ってこのようなアニメなどは少し抵抗がありましたが、実際に見てみてとても面白く、感動できて印象が変わりました。さすがに原作までは手は出してないのですがいずれ読みたいと思っています。 しかし、自分的にはまだ物足りません。できれば「ゼロの使い魔」、「灼眼のシャナ」などのジャンルに似たお勧めのアニメを教えてください。

専門家に質問してみよう