• ベストアンサー

5月2日羽田着8:40の飛行機で東京に行きます.

5月2日羽田着8:40の飛行機で東京に行きます. 六本木の「ルイーダの酒場」にぜひいってみたいのですが 当日発行の整理券が必要と聞きました. 預け荷物をなしにして羽田に着き次第モノレールと大江戸線を のりついで六本木に向かおうと思いますが 整理券は入手できそうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lairlair
回答No.1

大丈夫。 希望の時間帯は選べないかもしれないけどね。

--green--
質問者

お礼

ありがとうございました. なんとか整理券入手できました.