• ベストアンサー

5月2日羽田着8:40の飛行機で東京に行きます.

5月2日羽田着8:40の飛行機で東京に行きます. 六本木の「ルイーダの酒場」にぜひいってみたいのですが 当日発行の整理券が必要と聞きました. 預け荷物をなしにして羽田に着き次第モノレールと大江戸線を のりついで六本木に向かおうと思いますが 整理券は入手できそうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lairlair
  • ベストアンサー率17% (38/213)
回答No.1

大丈夫。 希望の時間帯は選べないかもしれないけどね。

--green--
質問者

お礼

ありがとうございました. なんとか整理券入手できました.

関連するQ&A

  • 羽田着08:27、羽田空港08:55発の飛行機に間に合いますか。

    12月31日に沖縄旅行に出発いたします。当方長野駅より出発なのですが、6時の新幹線ですと、ジョルダンの乗り換え案内で検索するとモノレールの羽田着が、08:27です。東京駅で走ってもう一本早い山手線に乗れば、08:24着も可能と思います。利用する飛行機は、ANA123便で08:55発です。時間ギリギリで走ったりすることあるのですが、搭乗前の時間が結構長く感じるので大丈夫かなとは、思っているのですが、年末のラッシュと、こんなギリギリのスケジュール初めてなので心配です。皆さんのご意見お聞かせ願います。 ちなみに、航空券は座席番号入りのものが発券済みです。 モノレールの乗車券も事前に購入済みです。預ける荷物もありません。 始発の新幹線が駄目だとすると、前泊するか、3時か4時発の乗合空港タクシー利用ということになるのですが、出来れば疲れないので新幹線を利用したいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 久々に東京に行く事になったのですが、羽田に23時20分着の最終便になり

    久々に東京に行く事になったのですが、羽田に23時20分着の最終便になります。翌朝には六本木に行く予定で、到着初日の宿泊は泊まるだけなので安くで抑えたいと思っていますが、時間が時間なだけに羽田空港近くに泊まった方がよいのか迷っています。モノレール等最終時刻も調べないといけないのですが、宿泊地域についていい案がありましたら教えて下さい。ちなみに女性なのでなるべく安心できる移動が希望です。

  • 飛行機乗り継ぎ

    私はアメリカ留学をしていて、冬に一時帰国するので航空券を探しています。実家は北陸にあるので本当は関西国際空港で降りたいのですが、少し高いしアメリカに戻る前に東京に滞在する予定なので、「ロサンゼルス発→羽田着」の往復を探しました。そうしたら行きが「ロサンゼルス発→関西国際空港乗り継ぎ→羽田空港着」、帰りは「羽田発→ロサンゼルス着」というものを見つけました。そこで質問です。乗り換え地点である関西国際空港で降りて、そのまま羽田行きの飛行機には乗らないということはできるのでしょうか?できるのならば、荷物はどうなるのでしょうか?航空会社にお問い合わせしたのですが、待ちきれなくてちょっと質問してみました。

  • 飛行機の着時間が遅れた時

    飛行機の着時間が遅れ、乗り換え便に間に合わなかったときは、乗り換え便の手配は航空会社がしてくれるのでしょうか。 例えば。 (1)バーゲンで「那覇空港→(JAL)→羽田空港→(JAL)→新千歳空港」で移動する時、「那覇→羽田」が遅れ「羽田→新千歳」に乗れなかった。時刻表の通り運行していれば、乗り換えは十分出来る余裕はあった。その日のJAL便はもう無い。しかし、ANA便の「羽田→新千歳」はまだあった。この時のANAの「羽田→新千歳」費用は、誰が払うのでしょうか。 (2)JAL便があったら、費用追加無しで「羽田→新千歳」は乗れるのでしょうか。 (3)天災で遅れた場合と、人災(荷物の積み込み遅れ・搭乗予定者の到着遅れ・等)で、扱いが変わるのしょうか。

  • 東京駅から羽田空港までの所要時間

    今度九州へ出張することとなりました。そこで、羽田発の飛行機(JAL)で行く予定なのですが、新幹線の関係で、東京駅9:50着→山手線乗り換え→浜松町で快速モノレール(予定では10:20)→羽田着10:37→羽田発11:05(JAL)と考えていたのですが、旅行代理店の方いわく、「無理ではないけど、結構厳しいですね」とのこと。確かに、羽田空港を初めて利用するということもあるのですが、事前に駅構内、空港内ルートを把握していたとしても厳しいのでしょうか?実際利用されたことある方のご意見をお聞かせください。よろしくおねがいします。

  • 羽田空港着深夜便の場合どうしますか?

    みなさんこんにちは。 タイトルの通りなのですが、来月の頭(6日)に沖縄から全日空994便(23:25着)で羽田に戻ってきます。 地方在住のため、当日帰宅は不可能なので都内に泊まることになると思います。 そこで質問なんですが、 スーツケースを預けていて、 1.モノレールの最終、23:50に間に合うものなのでしょうか? 2.京急の最終(品川行きの)0:02に間に合うものなのでしょうか? また 3.台風などの不測の事態は別として、通常フライトって遅れることはよくあるのでしょうか? 1.が可能なら浜松町近辺で宿を探せますし、2.が可能なら品川周辺でも探せます。3.が頻繁に起こるようなら、タクシー利用は避けたいので羽田周辺で探す方がいいのかなぁと思ってます。 1.2、共に可能なら、どうせなら次の日も少し観光したいので、品川の方がいいかなぁと思います。 お勧めの宿や私はこうしてる、みたいのもあれば、是非教えてください。

  • 東京駅から羽田空港への実質所要時間

    5月3日に沖縄へ旅行する予定なのですが 下記のような行動を考えています 東北新幹線で 東京駅に9:24着 山手線と東京モノレールで羽田空港へ向かう予定なのですが 飛行機が日本エアシステムで 10:45なのです 恐らくこの日は各所で混雑するだろうし 乗り遅れたりしたら大変なので 東京駅から羽田空港までの実質てきな所要時間を教えてください 本などで調べると大丈夫そうに見えるのですが、羽田空港は不案内なので 心配なのです ご経験 ご意見を 賜りたく 宜しくお願いいたします ruika

  • 羽田空港から東京モノレールへ乗車するのに必要な時間を教えてください。

    今度、羽田空港より出発するツアーで旅行へ行くのですが、 私は地方に住んでいるので、羽田到着後、夜行バスで帰る予定です。 ANAの国内線で22:20到着予定なのですが、 東京駅八重洲口23:50発の夜行バスは間に合いますでしょうか? 羽田空港に初めて行くのでちょっと不安です。 飛行機を降りて、モノレールの駅まではどれくらいの時間が必要なのでしょうか? あと、荷物は預けずに機内持込にした方がいいのでしょうか? その際、どのくらいの大きさまで機内に持ち込めるのでしょうか?キャスター付のカバンでは無理でしょうか。 ご存知の方、アドバイスをお願いいたします。

  • お葬式で大至急、東京から四国まで飛行機で行きます

    緊急なので、どうかお助け願います。 祖父が亡くなり、通夜とお葬式のために 羽田空港から、香川県の高松まで、今日出発しなくてはいけません。 飛行機に一人で乗ったことがなく チケットの買い方から何から何までわかりません。 向こうではホテルにとまるので、 できればホテル込みのプランで、往復の航空券をできるだけ安く購入したいのですが 調べたら、よくわからない格安旅行サイトがいっぱい出てきたのですが 正直どこがいいのかわからないですし、不安です。 JALやANAは、高そうだし… サイトを見てもよくわからないのです。 当日予約して乗れるおすすめの信用できるサイトはありますでしょうか。 ホテルは別に予約でもかまいません。 最悪、何も予約せずに直接羽田に行こうと思いますが その場合ってチケット購入できるのでしょうか。 あと3時間位で出発予定なので、お願いいたします。

  • 羽田空港到着後、モノレールに乗るまでの所要時間は

    ANAで那覇から羽田に到着し、モノレールで帰宅しようと考えております。 飛行機は羽田着22:20で、22:42羽田空港第2ビル発のモノレールに乗ろうと考えていますが、無理でしょうか。。 空港到着後、モノレールに乗るには結構時間はかかるのでしょうか? また、飛行機は遅延などは起こりやすいのでしょうか? 上記の電車を逃すと始発で帰らなければならず、その日が仕事でもあるのでどうしても乗って帰りたいんですが^^; 手荷物程度で帰ってくる予定です。