- 締切済み
- すぐに回答を!
クタ地区でお勧めのロスメンをおしえてください
クタ地区でお勧めのロスメンをおしえてください こんどバリ島に旅行を計画しています。 今まで3回バリには行っているのですが、旅行会社のツアーでしかいったことがないのですが今回はロスメンにとまってみたいとおもっています。 クタ地区でお勧めのロスメンを教えていただきたいのです。よろしく御願い致します。
- kunupon
- お礼率100% (1/1)
- 回答数1
- 閲覧数373
- ありがとう数8
みんなの回答
- 回答No.1
- mt53s6e
- ベストアンサー率20% (28/136)
ロスメンということは、安い宿ですよね? 自分で歩いて、実際に見て、決めてはどうですか? 部屋を見せてもらい、値段の交渉をして、決めてはどうですか? いくつか、宿を見て回って、比べるといいですよ。 クタなら、いくらでも、宿はありますから、「いっぱいで、泊まれない」ということはないです。
関連するQ&A
- バリ島クタ地区のホテルについて教えてください。
バリ島クタ地区のホテルについて教えてください。 11月に初めてバリ島へ旅行します。 ・メルキュール・クタ・バリ ・ラマヤナリゾート&スパ ・ハリス・リゾート・クタ この3つのホテルから指定できるツアーなのですが、どのホテルがいいでしょうか? いずれかにホテルに宿泊したことのある方は是非、感想を教えてください。
- ベストアンサー
- アジア
- バリ島(クタ)のおすすめロスメンは?
こんどはじめてバリに行くのですが、 ロスメンに泊まりたいと思っています。 クタエリアはテロがあったりであまり治安がよくなさそうなのですが、安心して泊まれて、きれいなロスメンがありましたら、教えてください! できたらあまり海から離れないところで、 2人で2000円くらいまでのところがいいです。 あと、ロスメンには、セキュリティーBOXなどはあまりないと思うのですが、みなさん、現金やパスポートなどはどうしているのでしょうか?? かばんの奥などにいれておくのでしょうか? よろしくおねがいします。
- ベストアンサー
- その他(海外旅行・情報)
- インターネットが部屋で出来るクタ、レギャン地区のお勧めホテル
1月にバリに旅行に行く予定をしております。一人旅なので安いホテル(1泊~40ドル以内)のクタ、レギャン地区のホテルを希望しています。ノートPCを持って行く予定なので是非室内でネットが使えるホテルにしたいと思っております。 どなたかお勧めのホテル等あれば教えてください。
- ベストアンサー
- その他(海外旅行・情報)
- バリ島 クタ地区のマッサージ
来週 初バリでクタ地区に宿泊予定です マッサージの出来るところはたくさんあるのでしょうか? また 種類 料金は日本円でいくらぐらいするのでしょうか? タイのように安く出来ればいいなぁ~と思っていますが... その他 クタ地区情報 よろしくお願いいたします
- 締切済み
- その他(海外旅行・情報)
- ウブドからクタへの移動
3月にバリ島に行きます。 宿泊場所はクタなのですが、 ケチャックダンスを見たいのです。 旅行会社のツアーは値が張るので、できたら自力でいきたいのですが、 移動手段が心配なのです。 バスはあるとはきいたのですが、ダンスは19:00から。 それから演技を見て帰る時間にバスってあるの・・・と疑問に。 ウブドからクタへ、戻ってくる手段について、 なにか情報ありましたらぜひ教えてください!
- ベストアンサー
- その他(海外旅行・情報)
- 初めてのバリ島、お勧めの地区は?
来年1月末に7日~10日くらいバリ島旅行を計画しています。 どの地区がお勧めかアドバイスお願いします。 50代、夫婦2人旅、海の見えるホテルのプールでのんびり、バリのマッサージ三昧、夜は徒歩で夕食を食べに・・・など、何もせずゆっくりのんびりしたいです。 これらの希望から、どこかお勧めの地区は? リーズナブルでよいホテルもありましたら教えてください。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(海外旅行・情報)
- バリ島のおすすめロスメンを教えてください
6月にバリ島へ行き、トランジットで一泊します。夜中に到着し、翌日の午後に、別の地域に飛行機で移動します。女性の一人旅でも安心なお勧めロスメンがあれば、教えてください。 以下の条件を満たしていれば、なお良いですが、必須ではありません。 1)クタやレギャンエリアのロスメン 2)コンビニやおみやげのお店が近くにあるロスメン 3)ビーチには近くなくても構いません 4)夜中に空港まで送迎してくれるロスメン 5)一泊5000円未満なら、ホテルでも構いません。 6)送迎に来てもらえない場合、タクシーの運転手に 名前か住所を言っただけでわかってもらえるロスメン 以上、よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- アジア
- バリ島に行くならどの地区にホテルを?
よろしくお願いします。 バリ島へ旅行を計画しているのですが、クタ・レギャン地区とウブド地区どちらにしようか迷っています。 旅の目的は、寺院めぐり、バリの雑貨(ショッピング)、美術館、ラフティングもやってみたいです。 初めてのバリなので何度も行ったことのある方、色々教えてください!
- ベストアンサー
- アジア
- バリ クタ→アメッド への移動方法と料金を教えてください
バリ島の クタ地区からアメッド地区へ移動したいと計画しています 移動方法(タクシーしかないでしょうか?) とだいたいの費用を教えてください よろしくお願いいたします
- ベストアンサー
- アジア
- 初バリ旅行 注意事項
こんにちわ。3月に卒業旅行でバリ島に行くことになりました。 海外は二度目なのですが、前回は家族と行ったので・・。 今回は友達同士で行くのでちょっと不安です。 これは気をつけたほうがいいなど、持って行ったほうがいいものあれば教えていただきたいです。 あと私が泊まるホテルはクタ地区なのですが、旅行会社の話では治安が悪いと聞きました。ですが予算の関係でクタ地区の旅行会社の支店が近いところにしたのですが、治安はどれほど悪いのですか?知ってたら教えてください。お願いします。
- ベストアンサー
- アジア
質問者からのお礼
ご丁寧にありがとうございます。 それで、探してみます。