• ベストアンサー

ありゃりゃ・・・こんな経験ありませんか?

asucaの回答

• asuca
回答No.3

この際とは解答することが目的なのではなく、 質問者の目的は満足のいく回答を得ることですので解答に満足すれば質問を締め切るのは仕方のないことです。 また専門分の知識が生かせる質問が出てきたときに解答するしかありません。

yodel7
質問者

お礼

そうですよねえ。いやあ、asucaさんは達観してらっしゃいますねえ。 多分以前に同じような経験をされたことでしょうね。 もちろん、今後も知識が生かせるならば、 微力ながら回答を寄せさせていただきたいと考えています。 どうもありがとうございました。