-PR-
解決済み

ニユーZ!

  • 困ってます
  • 質問No.58392
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
ニユーZが発表されてそれもめちゃ安い30000ドル以下でうるそうなのですが
そうすると国内やともっと安い300万以下でこれ買えそうですね~
はっきり言ってこの車<買い>なんでしょうか?
多分280KWとかで出るんですよね?
どうなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (9/31)

買いかどうかに着いては、私は決めることは出来ませんが、「話題性」「インパクト」といった観点からすれば、予算があれば買うのもいいと思います。
なんと言っても、日産復活の起爆剤の一つですから。NEWスカイラインは今までと完全に別物(XVL)になるそうですし、昔からのファンがついていくかどうか心配です。その点、NEW「Z」にはしがらみがなく(良い意味で)世界中が期待していますしね!
おそらくVQ35DEエンジンを積んでくるので、400kw(300馬力)程度の出力があるといううわさですが、運輸省が認可するかどうか、、、。
ちなみに2シーターらしいので、ファーストカーにするのはつらいかも。

予想価格は300万円程度です。是非、購入してこの冷め切ったスポーツカージャンルに活気を与えてください。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
4人乗りは無いのですか?
ちょっと不便ですね~
でもこれだけええ車が300万!!安いですね~
うちはもう最近外車のスポーツカーには興味ないです
だって国産のほうが速いの多いですしね

またおねがいします
投稿日時 - 2001-04-01 23:52:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (9/31)

すみません、前回の回答の馬力換算が間違えてました。
300馬力=225kw
ですね。全くお恥ずかしい限りで、、、、、。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
最近表示かわってわかりずらいですよね~
KWとPS!!
KMやとエネルギー!って感じですね
投稿日時 - 2001-04-03 01:16:32