• ベストアンサー

英語に訳して欲しいのです。

英語に訳して欲しいのです。 この度、英語幼稚園に娘を通わすことになったのですが 自己紹介を英語でする事になってるのですが 出来る範囲はしたのですが、出来ないところを訳して欲しいのです。 お願いします。 「「私は英語が苦手なので、娘には好きになって貰いたいと思い 娘の入園を決めました。 娘の好きな事は、歌うことと、泳ぐことです。 好きなテレビ番組は「○○」と「××」です。 凄く内気で恥ずかしがりやですが、 3年間宜しくお願いします。」 」

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Hi everyone! Nice to seeing you guys! The reason I let her enter this kindergarten is... I'm actually not good at English though, I want her to like English. Her hobbies are singing and swimming. Her favorite TV shows are [ ] and [ ]. She is very shy though, I really hope she will enjoy with your children! Thank you in advance.

yuki0101
質問者

お礼

最初の挨拶から、終わりの挨拶まで丁寧にありがとうございました。 間からマル暗記を頑張ります!本当に助かりました!

その他の回答 (2)

noname#110328
noname#110328
回答No.3

私は英語が得意ではありません。だから、私の娘がこの幼稚園で彼女の英語を上達させて欲しいと思います。 彼女は内気で恥ずかしがりやですがよろしくお願いします。 I AM NOT GOOD AT ENGLISH,SO I WAMT HER TO IMPROVE HER INGLISH SKILLS HERE. SHE IS VERY SHY,BUT SHE HOPES TO JOIN YOU.THANK YOU. 彼女は内気ですが…の文はちょっと噛み砕きました。また、英語では、よろしくお願いします にあたる適訳がなさそうなので、聞いてくれてありがとうと言いましょう。

yuki0101
質問者

お礼

日本語でも判り易く説明してくださり 大変勉強になりました!! これから、英会話に通って発音も含めて頑張ります。 ありがとうございました!!

回答No.1

When it wanted the daughter to come to like it because I was not good at English, the desire daughter's entrance into a kindergarten .."".. was decided. Daughter's favorite thing is to sing, and to swim. A favorite television program is "**" and "××". My best regards for three years though it is terrible, shy, and it a shy person. 」

yuki0101
質問者

お礼

この度は迅速に返答頂いて 大変助かりました!勉強も頑張っていきます。 本当に、丁寧に ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 英語でどう言えばいいでしょうか?

    音楽活動をしていまして、自分の曲のミュージックビデオが、あるテレビ番組のホームページに紹介されまして、その事を英語で次のように告知したいのですが、どのように言えばよいでしょうか。 「○○のオリジナル曲が、△△という音楽番組のホームページの□□というコーナーで紹介されています。 もしよければ投票して頂けると、とっても嬉しいです。 もしかしたら、テレビでも放送されるかも知れません。」 すみませんが、よろしくお願い致します。

  • 英語で自己紹介

    10月に カナダへ行くのですが 英語が苦手です!!(笑) 今、自己紹介を 書いているんですが 「私は 英語が苦手なので 緊張しています。 でも、自分から 話しかけていきたいです。 ファームステイが 今から楽しみです!」 みたいな事を 書きたいんですが‥ どなたか 英文にして下さい! お願いします(^ω^*)

  • 明日の英語の授業で

    いきなりですが、これから書く日本語を英語に訳してくれませんか? 質問と自己紹介なんですが…。 質問1 先生は日本に来てどれくらい経ちますか? 自己紹介 僕の名前は○○です。僕の得意なスポーツはバスケです。      英語は少し苦手ですが頑張っていきたいです。 以上です。○○は僕の名前になりますので適当に入れてください。 誰か英語ができる人等ご協力お願いします。

  • 小学生の英語勉強法(お金をかけずに)

    小学生5年と6年の娘がいます。 6年生の娘は英語に興味が沸かないだけでなく、すでに英会話を習っているお友達と自分を比べてしまい、学ぶ前から苦手意識を持ってしまっているようです。 逆に5年生の娘は英会話や英語を習っているお友達を見て、自分もやりたいと興味を持っています。 わが家は英語に関しては触れる機会がほとんどない環境です(^_^;) 私自身は英語は嫌いではなかったのですが、何年も使う機会がないままで、気が付くと読めない書けない聞き取れない(T_T) だから子育ての中で子どもが英語に興味を持つきっかけになるようなことは何もしてやれませんでした。 でも今、二人の娘が正反対の感じ方で英語に関心を寄せているので、何か、いい伸ばし方ができるようなものを探してやれないものかと思っています。 苦手意識を持っている6年の娘は、テレビや学校のネイティブの先生が話している英語を聞けば聞くほど「??????」となって、かえって苦しいようです。本(日本語)を読むのは好きなので、読んだり書いたりする勉強から始めたら?と話しています。 1年後には興味があってもなくても中学英語がはじまりますし、学習塾では一足先に始まったので、苦手意識が少しでも取れたらいいなと思います。 興味を持っている5年の娘は、聞いた言葉をそのままカタカナ英語で言ってみたりしているので、テレビやCDなどの良い教材を探すといいのかなと思っています。 質問タイトルに、(お金をかけずに)ということを書いたのは、教室を探して通わせることはやめようと思っているからです。 自宅でできる範囲のことで、いいアイデアやアドバイスやお勧めがあれば教えてください。体験談などでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 子ども向けの英語学習番組

    だいたい10歳ぐらいまでの子どもが楽しめる英語学習のテレビ・ラジオ番組があったら教えてください。 できたら、大人が見ても楽しめるぐらいのオススメ番組はないでしょうか。 また、親子で取り組める英語教材などもご紹介いただけるとありがたいです。

  • 「や~ね~!」を英語でなんて言いますか?

    日本語で「や~ね~!」ってよく使うんですが、 それを英語でなんと説明すれば的確でしょうか? 例えば・・ シチュエーション(1) 突然雨が降ってきて・・・「や~ね~!雨だわ」 シチュエーション(2) いつも靴下を脱ぎっぱなしの旦那に対して・・ 「や~ね~!洗濯物はカゴに入れてよ~!」 シチュエーション(3) 料理をしてて、味付けに失敗したとき・・ 「や~ね~!しょっぱすぎたわ・・」 シチュエーション(4) 旦那とテレビの番組争いで負けたとき・・ 「(悔し紛れで)もうパパったら・・や~ね~」 シチュエーション(5) 縦列駐車がへたくそな私。今日もうまく停められず 「や~ね~!私って運転が下手ねーー!」 英語しか話さないパパ、日・英(とりあえず)両方話すママ(私) どっちも練習中の2歳の娘という家族構成ですが、 私が「や~ね~」と言うたびに、娘がマネをします。 それを、旦那が嫌がるのです。 理由を聞くと、「なんだかネガティブに聞こえるから」だそうで、 特に「ダディ、や~ね~!」とニコニコと娘が言っても嫌だそう です。旦那にネガティブじゃないよ、カジュアルにいつでも使える 便利な言葉だよ、と言っているのですが、なんか納得してもらえず・。 (もしかしたら、この「や~ね~」と発端に夫婦喧嘩になった事が あるので、それを覚えていて今更何を言っても感覚的にイヤ!と いう感じになっているのかもしれません・・) どなたか、「や~ね~!」を英語でなんて言えばいいのか 教えてください!!よろしくお願いします。

  • (簡単な)英語で授業中に自己紹介をするのですが…

    (簡単な)英語で授業中に自己紹介をするのですが… 英語が苦手というか、ほとんど分からないので、大変困っています。 1、野球チームは阪神タイガースを応援しています。 2、好きな野球選手は○○です。 上の2つを英語にしてくれませんか?お願いします

  • 英語にしてもらえませんか?

    明日学校で英語の自己紹介をしなければいけません。それで色々調べたんですがはかどらず、最終的にここで聞くこととなりました。教えてください。お願いします。 ↓↓     ↓↓      ↓↓      ↓↓自己紹介をします。私の名前は●●です。私は先月18歳になりました。趣味はホームページを製作することです。英語はとっても苦手です。きっと次のテストでは赤点を取るでしょう。まぁそれはアメリカンジョークですけど!A先生期待しないでくださいね!皆さん最後まで聞いてくださって有り難うございました。   ↑↑          ↑     ↑↑ 上の文です。どうかお願いします。A先生とは独身の女性の先生です。 きっと次のテストでは赤点を取るでしょう。まぁそれはアメリカンジョークですけど!の所は多少言い方を変えても良いです。出来ればジョークだと言うことを解るように!宜しくお願いします!    

  • 幼稚園での自己紹介

    今年4月から幼稚園に行き始めた娘がいます。 4月からこれまでの間、何度かクラスごとに集まりがあり、その度に自己紹介があります。 今さら何を自己紹介したら良いのか分かりません。ちなみに人前で話すことは苦手です。みなさんなら、どんなことを話しますか? 何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 英語で採用面接

    英語は日常会話できますが、 面接での英語はほぼ未経験です。 一次面接は英語で1分間自己紹介でした。 日本語の面接でも自己紹介して下さいって言われた事なかったので、言う事が思い浮かびませんでした。。 次回、二次面接は 英語なのか日本語なのかわからにのですが、 念の為準備したいと思いまして、 英語での面接で気をつける事や良い言い回しなど アドバイスをお願いします。