• ベストアンサー

英語に訳して欲しいのです。

英語に訳して欲しいのです。 この度、英語幼稚園に娘を通わすことになったのですが 自己紹介を英語でする事になってるのですが 出来る範囲はしたのですが、出来ないところを訳して欲しいのです。 お願いします。 「「私は英語が苦手なので、娘には好きになって貰いたいと思い 娘の入園を決めました。 娘の好きな事は、歌うことと、泳ぐことです。 好きなテレビ番組は「○○」と「××」です。 凄く内気で恥ずかしがりやですが、 3年間宜しくお願いします。」 」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Hi everyone! Nice to seeing you guys! The reason I let her enter this kindergarten is... I'm actually not good at English though, I want her to like English. Her hobbies are singing and swimming. Her favorite TV shows are [ ] and [ ]. She is very shy though, I really hope she will enjoy with your children! Thank you in advance.

yuki0101
質問者

お礼

最初の挨拶から、終わりの挨拶まで丁寧にありがとうございました。 間からマル暗記を頑張ります!本当に助かりました!

その他の回答 (2)

noname#110328
noname#110328
回答No.3

私は英語が得意ではありません。だから、私の娘がこの幼稚園で彼女の英語を上達させて欲しいと思います。 彼女は内気で恥ずかしがりやですがよろしくお願いします。 I AM NOT GOOD AT ENGLISH,SO I WAMT HER TO IMPROVE HER INGLISH SKILLS HERE. SHE IS VERY SHY,BUT SHE HOPES TO JOIN YOU.THANK YOU. 彼女は内気ですが…の文はちょっと噛み砕きました。また、英語では、よろしくお願いします にあたる適訳がなさそうなので、聞いてくれてありがとうと言いましょう。

yuki0101
質問者

お礼

日本語でも判り易く説明してくださり 大変勉強になりました!! これから、英会話に通って発音も含めて頑張ります。 ありがとうございました!!

回答No.1

When it wanted the daughter to come to like it because I was not good at English, the desire daughter's entrance into a kindergarten .."".. was decided. Daughter's favorite thing is to sing, and to swim. A favorite television program is "**" and "××". My best regards for three years though it is terrible, shy, and it a shy person. 」

yuki0101
質問者

お礼

この度は迅速に返答頂いて 大変助かりました!勉強も頑張っていきます。 本当に、丁寧に ありがとうございました!!