• ベストアンサー

「アイアイサー」って?

maruru01の回答

• maruru01
回答No.3

こんにちは。maruru01です。 Googleで、「アイアイサー 語源」で検索したらいくつかヒットしました。 あんまり、らしいページはなかったですね。 ここくらいでしょうか。 http://homepage1.nifty.com/tadahiko/GIMON/QA/QA226.HTML あとは、ご自分で検索してみて下さいな。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tadahiko/GIMON/QA/QA226.HTML
N_HIGA
質問者

お礼

maruru01さん、 ありがとうございます。 ヤフーで、検索してもあまりでてこなくて…。 次は、Googleで探してから質問させて いただきます。 ありがとうございました!