• ベストアンサー

裏・瑠璃色の雪 っ何?

クライアントから”裏・瑠璃色の雪”という本を調達してくれと頼まれたのですがこの本はいったい何の本なのでしょうか? それと この本の入手方法を教えてください。 (いつも使っている 問屋(本)には在庫がありませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenhou
回答No.1

美少女ゲーム「真・瑠璃色の雪」の後日談という内容の同人誌で、作者は「リバ原アキ」という方だそうです。以下の参考URLをご覧になってみてください。同人誌だと本屋さんよりもネットショップ(楽天市場など)で検索してみた方が見つかりやすいかも知れませんね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/plus-alpha/404938/425360/
rbh001
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽天市場・虎の穴 の2カ所を調べましたがどちらも品切れでした。