• 締切済み

栃木県の野崎駅周辺に駐車場はありますか?

栃木県の野崎駅周辺に駐車場はありますか? 友達が車で遊びに来た際の、駐車場がありません。 もし、ご存知なら教えてください。 ※西那須野駅近くの駐車場は遠いので無しでお願いします。

みんなの回答

• akr61173
回答No.1

短時間であれば、交通もそれほど多くないので、路上駐車できると 思います。 もし、友人が泊まるのであれば、1km程北にいったところの那須中央 病院の駐車場が広いので、無断で使わせていただいても特に問題ない と思います。