• ベストアンサー

ドラッグぱぱすでJTBの商品券は使えますか?

ドラッグぱぱすでJTBの商品券は使えますか? 以前通りかかった時に、お店の横に「商品券が使えます」のようなことが書いてあった気がするのですが…。 何かと間違っていたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとうろ覚えですがJTBだったかジェフグルメギフトだったかは使えなかったと思います 確実に使えるのはビール券、おこめ券、VISAやJCなどの信販系商品券です これらの商品券であればおつりもでます

GL00MY
質問者

お礼

すみません、手持ちの商品券がJTBでなくJCBでした^^; 使えそうなので安心しました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#130365
noname#130365
回答No.2

手元に先日頂いたJTB商品券があるので「ご利用の手引き」を見てみました。 「ご利用いただける店舗」が載っていますが、その中にドラッグぱぱすは載っていませんでした。 おそらく使えないでしょう。 お店にお尋ねになるのが確実ですが、ご参考までに。

GL00MY
質問者

お礼

JTBだと使えないのですね。 わざわざありがとうございました!