• ベストアンサー

通販系のスキンケア

noname#4727の回答

noname#4727
noname#4727
回答No.1

オルビスを現在使っています。 なんと言っても価格が安い。 それでいて、私の嫌いな臭いは無いし、吹き出物も出ません。 基礎は大満足ですね。本当に。 ただ、ちょっと潤いが足りないかも?と思うので、超乾性肌の人には向かないかもしれませんね。 他のケアを使ったら別かとも思いますが。 メイクに関しては、やはり、ファンデの持ちは、一般のものよりは良くないです。 夏は、すぐに取れてしまいます。 私が汗かきだから、だけかもしれませんが。 でも、その分肌に負担は少ないです。 なんと言っても価格!これでいま私は使っています。 ファンケルも使いました。 これは本当にいいですよ。 でも、またまた値段ですが、高くつくんですよね。 値段は安いんですが、量もちょっと! 10年位使っていましたが、本当に何のトラブルもなく、使えました。 お金に余裕があったら、ファンケル一押しです。 肌の弱い人専用のケアも出ています。 カタログは見ごたえありますよ。 一度使ってみては?

hanakko
質問者

お礼

ありがとうございます。 スキンケアは毎日朝晩ですから結構量的にも消費しますしお値段の方は私にとっては結構重要なポイントです。ファンケルはやっぱりそこが気になりますよねー

関連するQ&A

  • 安くて良いスキンケアは?

    同じような質問がけっこうありましたが、過去の質問の回答にあった基礎化粧品はほとんど試したのであえてもう1度質問させていただきます。 タイトルどうりなんですが、安くてお薦めなのはありますか? ちなみにオルビス、アテニア、エバメール、ファンケルは私の肌には合いませんでした。 私は混合肌です。 よろしくお願いします。

  • おすすめのスキンケアを教えてください。

    こんにちは。 今までDHCの化粧品を使用していましたが、肌に合わないのかな?っていうのと値段がちょっと高いっていうので他のに変えようと思っています。 今までDHC以外使ったことないので、どのスキンケアが良いのかわかりません・・オルビスとかファンケルとかまたDHCと似たかんじのにしようかなって思っているのですが、みなさんのオススメを教えて下さい!!

  • 通販限定化粧水

    30代前半の女性です。 オイリー肌でニキビがあり、敏感肌です。 ドラッグストア等々で販売して無い、通販の化粧水等々を探してます。 良く聞く有名なのは、オルビス、アルビオン、草加もっか、ファンケル、とかです。 私は肌が弱くアルコールが入ってるのはダメです。 ベタベタしないでちゃんと潤う化粧水を教えて下さい。

  • 安くていいスキンケア探してます。

    過去に何度かスキンケアで良いものをという質問もあったんですがあえてまた同じ質問をさせてください。 実は私は仕事柄、冷暖房の風が顔に直にあたる職場で仕事をしているため今の時期乾燥に悩んでいます。 特に目元、口元は化粧水、乳液をたっぷりつけて尚、重ねて目元用のクリームをつけてもつっぱります。 かといってTゾーンは普通に油が浮き出てくる状態で困っています。 やはり値段が高いものはそれなりに良いとは思うのですがあまり高いものを買うことが出来ないため安いもので良いものを探しています。(化粧水だと3000円ぐらいのものまで) 今まで使ったものは、ファンケル、DHC、クリニーク、ボナージュ、オルビスです。 いずれも肌に合わなくて(または金額的に高いので)やめました。 よろしくお願いします。

  • おっ!これはいい!と思う基礎化粧品

    今、アテニアを使っているのですが、可もなく不可もなくって感じなんです。 今までファンケル、オルビス、クリニークと使ってみましたが、あまり劇的な変化はありませんでした。 私は肌が強いほうで今まで何を使ってもかぶれたり赤くなったりはしたことはありません。 敏感肌の人なら自分に合う合わないっていうのはわかりやすいのでしょうけど私みたいに肌が強いと逆に何使っても同じになってしまって・・・(敏感肌の方、すみません。贅沢な悩みですよね。) そこで「おっ!これはいいぞ!」と思ったスキンケアを教えてください! 出来れば低価格のものがいいんですが・・・。 ちなみに私は混合肌です。 よろしくお願いします。

  • オルビスについて

    オルビス・ファンケル・DHC・アテニアなど低価格 で購入できる化粧品が数多くありますが、例えばオ ルビスの商品を使ってるとしてなぜいっぱいある化 粧品の中でオルビスの商品がよいのか?オルビスに はこんなことがあるけれども、他のはちょっと違う とか。そういうちょっとした事を回答いただけると ありがたいです。実は今回オルビスの会社を受ける ことになり、化粧品の販売職においてきれいのお手 伝いをしたいとかその商品を使ってるとかは誰もが 簡単にいえることだと思いますが、もっとインパク トなことをアピールするたみにも情報収集していま す。また、オルビスの会社について知ってる事柄 などがありましたら、回答よろしくお願いします。

  • 鼻のアブラ!!!

    もう、すごい脂性で困っています。 洗っても洗っても鼻のアブラノ浮くこと。 ファンデなんか、すぐに落ちてしまいます。 アブラをおさえるリキッド(ファンケルとか、オルビスとかの)を使っても、あまり関係なし。 化粧崩れもひどいです。ノリも良くないし・・・。 一体、このお肌どうしたらいいものでしょうか。 友達なんかは、とっても化粧乗りが良くて、綺麗で羨ましいです。 でも、旅行とかにいって、化粧落とすと、しみとかいっぱいで、きめも粗く、素肌は断然私の方が綺麗なんですが。 素肌はまあまあ自信ありなのに、化粧が上手く行かない。 これって、なぜですか???

  • 基礎化粧品、良いものを教えて!

    こんにちわ。 過去の質問にもたくさん基礎化粧品のお薦めがあり、もちろんそれらも試しましたがなかなかいいものがなく、また質問します。 私は混合肌で今まで自分に合う良いものがなくて困っていました。 ファンケル、アテニア、オルビス、ハウスオブローゼその他有名どころはサンプルをもらって試しましたがどうもだめなんです。 毎日使うものなので安くて良い化粧品をご存知の方、よろしくお願いします。

  • 肌に安心して使える化粧品に変えたい

    そろそろ年齢を重ねてきたので、本当に安心してる使える化粧品を探しています。私の肌自体は、軽いアトピーがあるのですが、化粧品でかぶれたことはなく、現在はアテニア化粧品をラインで使っています。 ただ超乾燥肌です。 このサイトで無添加化粧品を調べたのですが、 ・ファンケル ・HABA ・アクセーヌ ・CAC ・オーブリー など 調べれば調べるほど、どこのメーカーが安心して使えるのか分からなくなってきてしまいました。 ラインで使用して安心できる物を毎日使用したいので、アドバイスをお願い致します、。

  • 教えてスキンケア

    三十路になり、そろそろ本格的にスキンケアの事を考えたいのですが、 どのメーカーへ行っても結局は自社のモノしか薦められないので、本当に自分に合ったものがどんなものかがイマイチ分かりません。 これまで通販ばかり使用(今もメイク落とし、洗顔はファンケル、基礎化粧品はDHCのQ10ローション、クリームのみです)のため、良かったらアドバイスお願いします!私の肌タイプですが、 ■顔全体テカリやすいが、保湿を怠るとすぐ粉をふく ■Uゾーンに大人ニキビが出来やすい ■頬の毛穴がすごく大きく、化粧崩れしやすい です。 今、10年程前に愛用していたアルビオンのスキコンをまた使おうかとも考えているのですが、私の肌タイプだと乳液、美容液どちらが良いのでしょうか!?性質も良く理解してなくてすみません(><)