• 締切済み

結婚を控えている友達と4人でグアムに行くんですが、ディナーの時にサプラ

結婚を控えている友達と4人でグアムに行くんですが、ディナーの時にサプライズで、お祝いをしたいと思っています!! できれば、サンセットが見れるテラス席(野外)があるレストランで、喫煙ができるところがあれば…と思っているのですが、良さそうなレストランをご存じですか?? 喫煙は無理ならあきらめます!!グレードは問いません。 ご存じの方、教えて下さいっ(>_<)

みんなの回答

  • akko1024
  • ベストアンサー率33% (192/572)
回答No.1

喫煙は厳しくなってますよ。 ニッコーホテルのBBQがおススメです。 サンセットを見ながら屋外でBBQ,ショーもあって事前に頼んでいたみたいで 結婚式の方が特別にお祝いされていました。 ニッコーで結婚された方だけなのか分かりませんが、問い合わせてみたらなにか サプライズにやってくれるかもしれません。 司会の方は日本のギャグをたっぷりつかって笑わせてくれました。 ビーチがすぐ目の前なんですが、ビーチにいく前にタバコを吸えるスペースがあり そこにいってタバコをすっていました。 ビーチではだめです。

ayaya0715
質問者

お礼

お答えありがとございます!! そうですよね、やっぱり喫煙は厳しいですよね… ニッコーホテルのBBQショー、考えていなかったので参考になります!!候補にいれさせて頂きますね。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • グアムで綺麗な夕日のみえるお勧めバーベキューは?

    5/22から3泊でグアムに行きます。 ディナーは少し遠いのですが、サンタフェグリル(サンタフェ・オンザベイ内)を考えています。HPで夕日が見えてきれいと書いてあったで。。 GoogoleMAPでみてみると以外とビーチから離れているようで本当にサンセットが綺麗にみえるのか心配になってきました。結婚記念日の楽しい思い出にしたいので失敗したくないのです。 ●上記、サンタフェグリルに行かれた方、もしくは他のグアムでサンセットが綺麗だったレストランを御存知な方いらっしゃたら教えて下さい。 ●また、サンタフェオンザベイはHISの巡回バスには対象外のようなのでプレミアムアウトレットから徒歩で行こうかと思っています。5分程度と思っているのですが、もっと遠いのでしょうか?これも御存知の方教えて下さい。 以上です。宜しくお願いいたします。

  • グアムでのサプライズ誕生日・レストランについて

     8月に社員旅行でグアムに行きます。 旅行中に、いつもお世話になり、仲良くしてもらっている先輩が、誕生日を迎えられるので、 ぜひ!ディナー時にサプライズでお祝いしたいと思っています。 希望としたら、ケーキやバースデーソングを歌ってもらえたら嬉しいです。 上司も参加予定なので、あまりカジュアル過ぎないレストランを探したいのですが・・・ グアムには行ったことがなく、全く分かりません。。 サプライズが出来る、おすすめのレストランを教えて下さい。 また、事前予約が日本語でも可能なら、したいと思っています。 予約についても、知っていたら教えて頂きたいです! 宿泊先は、ニッコーホテルです。よろしくお願いします。

  • 誕生を祝えるレストラン(IN GUAM)

    来月友達とグアムへ行きます。 丁度その日は友達の誕生日なのでグアムのレストランにてお祝いをしたいと思います。 ケーキなど用意できるレストランを教えてください。

  • TDSでサプライズを友達にしたい!

    TDSでサプライズを友達にしたい! 最近親しくなり、友達になった女の子にTDSでサプライズをしてあげたいと思っています。 ちなみに私は、今までTDSに行ったことがあんまりなく、サプライズを考えたことも 全然無いのですが…(汗 よくレストランなどでサプライズなサービスを仕掛けることができると聞いたことがあります。 『誕生日祝い』や『結婚祝い』でもなんでもないのですが^^; その子を喜ばせたくて…『友達になってくれてありがとう!』という意味を込めてサプライズを 仕掛けたいと思ってます。 もしおすすめのサプライズのサービスに詳しい方がいらっしゃいましたら、 ご伝授をお願いします。ちなみにできればレストランのサービスを希望で、3000円前後でできるもの希望です。

  • 友達の結婚式の為グアムへ行きますが・・・

    いつもお世話になってます。今度(4/2)友達の結婚式に招待され参加する為にグアムへ行きます。折角行くのだから少しは遊ぼうと思い、結婚式の日は式に参加してその後ミニパーティーとやらがある様なので、それに参加して一日終わりになり・・・次の日に遊ぼうかと思ってます。ただ・・・今回については私1人でグアムへ行くのです。共通の友人がいないというか?彼女が誘ってないみたいでして・・・そこで!1人でもグアムのナイススポットをご存知の方がいましたら教えてください。丸一日DFSも考えましたがわざわざ一日をその為もどぉかと思いまして。。。因みに1人行動なので海へ行くことは考えていません。宜しくお願いします。

  • 友達の結婚式に出席し傷ついてしまいました。

    先日友人の結婚式に出席し、はてなと思ったことがあります。 私の席は3人テーブルだったのですが、新婦のお色直し退場の際に私と同じテーブル席の他の二人がサプライズで新婦と共に退場してしまいました。 隣のテーブルに他の友達はいましたが、私は席にポツンと取り残された気がして寂しかったです。 そして今度は、新婦からサプライズスピーチのお声が私に来たのです。一瞬そんなーと言う気がしてしまいましたがお祝い事なので上手くやりました。 私にはちょっとした嫌がらせのように思えてしまったのですが、皆さんから見て大した事ないよと言う感じでしょうか? 気にしない方が良いですかね?

  • レストランでのディナーに子供と行くのですが・・

    今度、義母の還暦のお祝いをすることになり、レストランで予約を取り、コースのディナーに行くことになりました。 子供でも入れるレストランでいくつか候補を挙げたのですが、息子は5歳で量食べれないのですが、子供の分を私や主人が分けてあげるというのは非常識でしょうか。 メニューを見ると、どのレストランにも子供向けのメニューはありません。 電話をして「子供の分は席だけ予約できますか?」と聞こうかとも思ったのですが、聞くこと自体非常識なのかも・・と思いとどまりました。 どなたか教えてください。

  • 還暦になる父に贈るグアム旅行でのクルーズ等オプションについて教えて下さい。

    7/16~20で、還暦になる父にグアム旅行をプレゼントします。子供4人(0歳から7歳)と大人8人の旅行なのですが、メインイベントに、サンセットクルーズを考えています。 ふたつあるみたいなのですが、どちらか行った事のある方、ずばり、味とサンセットはいかがでしたでしょうか? フィッシュアイ・マリンパーク・ツアーが主催する、サンセットクルーズとポリネシアンディナーショーは、125ドルでシーフードバイキングでシェフも日本人で~~と、料理もショーも自慢みたいに書いてあります。実際はどうでしょうか?こちらは、料理は船中ではなく、レストランで食べるのでしょうか? または、マイクロネシアンドリームが主催する ディナークルーズ85ドルです。こちらは船の中で食べるらしいですが、料理が1000円程度のものだとクチコミで見たような気が。。。また、ショーは安いだけに、お粗末な感じなのでしょうか? その他、父を喜ばせるようなイベントや、子供が楽しめるオプションなどもあれば、お教え下さいませ。

  • 札幌のホテルでディナー

    友人の結婚のお祝いにホテルでのディナーを予定しています。 3人で、予算は一人1万円です。 場所は札幌なんですが、今のところ候補にあがっているのが ホテルクラビー(昔行ったことがあり、味は良かった) 札幌プリンスホテル(夜景が見えるようなので) 他にもどこかオススメのところがあれば教えて下さい!! お祝いなので、何かサプライズ的なことをしてくれるところも探しています。 洋食希望で、和食と中華は考えていません。

  • グアムのホテルレストランのモーニング、ディナーの値段について

    7月にグアムツアーの予約しました レストランの料金のことご存じの方教えて下さい ホテルはPICロイヤルクラブルームを予約しました ロイヤルクラブルームはラウンジで無料で軽い朝食がとれるのですが それではちょっと寂しいのでシルバーカードのオプション付けようか迷ってます ただ、シルバーカードだとモーニングビッフェ1食分2千5百円 約$24くらいにになるためちょっと高いような気がします ・PCIのモーニングビッフェをシルバーカード付けないで 利用毎の精算にするといくらくらいなのでしょうか シルバーカードはつけた方がお得なんでしょうか ・PCIホテル付近の他ホテルで宿泊者以外がモーニングビッフェ食べられるとろはありますか ・ヒルトン アイランダー・テラス・レストランビッフェ 、ハイアット リージェンシ- ラ・ミレンダ、アウトリガー パーム・カフェのディナーの料金はいくらくらいですか ひとつでもわかれば教えて下さい このなかで、お勧めはどこでしょう ご存じの方よろしくお願いします