• 締切済み

結婚を控えている友達と4人でグアムに行くんですが、ディナーの時にサプラ

結婚を控えている友達と4人でグアムに行くんですが、ディナーの時にサプライズで、お祝いをしたいと思っています!! できれば、サンセットが見れるテラス席(野外)があるレストランで、喫煙ができるところがあれば…と思っているのですが、良さそうなレストランをご存じですか?? 喫煙は無理ならあきらめます!!グレードは問いません。 ご存じの方、教えて下さいっ(>_<)

みんなの回答

• akko1024
回答No.1

喫煙は厳しくなってますよ。 ニッコーホテルのBBQがおススメです。 サンセットを見ながら屋外でBBQ,ショーもあって事前に頼んでいたみたいで 結婚式の方が特別にお祝いされていました。 ニッコーで結婚された方だけなのか分かりませんが、問い合わせてみたらなにか サプライズにやってくれるかもしれません。 司会の方は日本のギャグをたっぷりつかって笑わせてくれました。 ビーチがすぐ目の前なんですが、ビーチにいく前にタバコを吸えるスペースがあり そこにいってタバコをすっていました。 ビーチではだめです。

ayaya0715
質問者

お礼

お答えありがとございます!! そうですよね、やっぱり喫煙は厳しいですよね… ニッコーホテルのBBQショー、考えていなかったので参考になります!!候補にいれさせて頂きますね。 ありがとうございました!!