• ベストアンサー

アメリカでネットに繫げるにはどうしたらいいですか?

アメリカでネットに繫げるにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1108435
  • ベストアンサー率43% (94/217)
回答No.1

例えばホテルなどで、ある程度のレベル以上になれば日本と同様にLANのコネクタがありLANケーブルを挿せば問題ないく繋げるとおもいます。或いは公衆無線LANサービスを利用する手もあるらしいですね。ホテルの状況を見てみましたが、やはりある程度のレベル(普通日本人が宿泊するであろうレベル)のホテルならインターネット接続サービスがあるようです。参照URLに調べたサイトを載せて起きます。

参考URL:
http://www.hoteltravel.com/jp/index.htm
sn4416
質問者

お礼

ありがとうございました。アメリカにいる息子によるとモデムを認識できません、とでるそうでモデムをホテルに変えてもらうように伝えます。

関連するQ&A

  • アメリカのネットショップについて

    アメリカのebayやAmazonよりも価格が安いネットショップが結構あるので アメリカ国内のネットショップ利用を考えています。 ただ、色々調べてみたら、商品が届かないなどのトラブルがあったりするそうので、 評判が悪いショップを調べられるサイトなどありませんでしょうか? その他に安全にアメリカのネットショップを利用する方法などお教えいただけると 助かります。 ご教示のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • アメリカのネットビジネスを調べたい

    ここ1年以内のアメリカのネットビジネスを調べたいのですが グーグルで  アメリカ ネットビジネス とかで検索すると、古い情報 1998-2002年頃 しかでてきません。他にネットで調べる方法はありますか?

  • ネットでアメリカ人の友達を作りたいです

    ネットでアメリカ人の友達を作りたいです どっかいいサイトないですか?

  • アメリカのネットの監視について。

    うろ覚えですが、アメリカ政府はネットの書き込みを監視していると聞きました。 「アメリカ大統領の暗殺計画」 「President of the United States of America assassination attempt」 って書くと、アメリカ政府はきちんと監視してますか?

  • アメリカで流行ってるネットミームを教えてくれ~

    アメリカとかで流行してる(人気がある・有名)ネットミームってどのようなものがありますか?

  • アメリカのラジオをネットで聴きたい

    大阪から遠くに住んでおり、FM大阪などをネットで聴くのですが、アメリカのラジオを聴きたいと思います。ネット配信しており日本でも聴けると思うのですが、どうしたらいいのか教えて頂けませんか?

  • ネット上からドレスを販売している有名どころアメリカ

    アメリカではウエディングドレスが安いと聞きました。 ネット上からアメリカのドレスのサイトに行き個人で注文しようと 考えているのですが、アメリカでネット上からドレスを販売している有名どころ ご存じないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • なぜアメリカ嫌いはネットでも見ない?

    アメリカは日本と言う国を自分勝手にして日本が嫌と思うこともしてきました。なのに日本人のアメリカ嫌いは見ません。今はネットが普及してきているのにそういう人を検索しても見ませんなぜですか?

  • アメリカのスポーツ紙(ネットで見られる)

    ネットで見られるアメリカのスポーツ紙で有名どころ(発行部数の多いもの)を教えてください。 日本で言えば、スポニチや日刊スポーツのようなものです。よろしくお願いします。

  • アメリカのネット環境

    仕事でアメリカに来ており、ホテルに泊まっています。日本の自宅で恵まれたネット環境にあるので、どうもホテルの環境になじめません。それはともかく、アメリカのネット環境ってどういうものなのかとふと思い質問です。 自宅で、1Gbpsの帯域保証サービスを月2万だったか3万だったかで使っています。niftyでもsonetでもどこでもやってて、日本でしたら頼めばすぐに使えるようになると思いますが、アメリカはそのようなサービスはあるのでしょうか? 周りの人にも意見を求めたのですが、都市部ならOKだ というひとと、日本は、FTTHが自宅までほぼ来ているから特殊なんだ と言う人と半分に別れました。グーグルの光ファイバーサービスなど、都市部では大丈夫なのでは無いかと私も思うのですが、実際はどうなのでしょうか?  さらにつっこむと、中国はどうなんだろう??? などと思います。 このへんお詳しい方、おしえてください。