• ベストアンサー

アメリカでネットに繫げるにはどうしたらいいですか?

アメリカでネットに繫げるにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1108435
回答No.1

例えばホテルなどで、ある程度のレベル以上になれば日本と同様にLANのコネクタがありLANケーブルを挿せば問題ないく繋げるとおもいます。或いは公衆無線LANサービスを利用する手もあるらしいですね。ホテルの状況を見てみましたが、やはりある程度のレベル(普通日本人が宿泊するであろうレベル)のホテルならインターネット接続サービスがあるようです。参照URLに調べたサイトを載せて起きます。

参考URL:
http://www.hoteltravel.com/jp/index.htm
sn4416
質問者

お礼

ありがとうございました。アメリカにいる息子によるとモデムを認識できません、とでるそうでモデムをホテルに変えてもらうように伝えます。