• ベストアンサー

塗料を保存するボトルを探しています!

調合した塗料を保存するボトルを探しているのですが、イラストのようなボトルの名称を教えてくださいませんか? 「化粧水 ボトル」や「塗料 保存 ボトル」でググッても目当ての物が見つかりません。 ホットドッグの屋台にあるマスタードやケチャップが入っている容器に、蓋がついたようなやつです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109638
noname#109638
回答No.1
gorilla39
質問者

お礼

あ、それです!YBボトルっていうんですね!ありがとうございました!