• 締切済み

不正出血が心配です

MAMA-7の回答

• MAMA-7
回答No.1

こんにちわ。私は素人ですが、気にすることは無いと思います。まず、流産ではありません。排卵から1週間たっていないのに妊娠はしません。 1ヶ月前に検査・・多分・・内診をうけていらっしゃるのでその影響かもしれませんが、内診の出血としてはおそすぎます。今回は、ただの生理がはやまっただけ・・と考えても良いのではないでしょうか・・。 今までよほど、きちんと生理が来ていたのだと羨ましく思います。 流産ではないことはまちがいありませんので、とりあえず安心されて、様子をみられても良いかと思います。 注意は、激痛を伴うときです。 激痛をともなう出血の時は、いつでもすぐに通院して下さいね。