• 締切済み

エクセル2007:タイトルがでてきません。

エクセル2007:タイトルがでてきません。 図形のスタイルで囲んだタイトルが印刷プレビュー画面で見られません。 しかし、印刷するときちんとタイトルもでてきます。 説明不足だと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• ro-chan
回答No.1

自信はないのですが…、 グラフを単独でシートに作っていますか?それとも、データを入力してあるシートに作っていますか? 前者の場合は、タイトルも出てくると思います。 的外れの答えでしたら、ごめんなさい。

hanakabi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。