• ベストアンサー

yahooの無線LANスポット接続について

yahooの無線LANスポットに今3ヶ月無料ということで加入しました。 (もともとyahooBB会員ではなくプレミアム会員です) ESS-ID、WEPキーから無事Wifiの接続は出来たのですが、 ブラウザからネットは使用出来ず、ログイン画面が出てきました。 ここに既得の「yahooID@ahoo」とその既得アカウントのパスワードを打ち込みましたが、 何度やっても「ログインに失敗しました。再度、ログインをお願いします(101) 」 とのメッセージが出てきてしまいます… 何か方法が間違っているでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

プレミアム会員のパスワードではなく、無線LANサービス用のパスワードを入力していますか? ご確認ください。

asahi55379
質問者

補足

コメントありがとうございます! プレミアム会員=yahooログインのパスワードと、 今回加入でもらったWEPキーで試しています。 他は何ももらっていなくて分からないのですが、 何か設定して取得しなければならないか、 確認しなければならないでしょうか? 上記にもあるように、ESS-ID、WEPキーからWifiの接続はokです。 説明を読んでもネットでも「yahooID@ahoo」についてしか探せませんでした…