• ベストアンサー

macを利用しており、あるwebページのpasswordを忘れてしまい

macを利用しており、あるwebページのpasswordを忘れてしまいました。 実際に***といったpasswordのキャッシュが残っているので、 webページには入る事はできますが、 他のPCからは入ることができません。 どなたか***を解析できるツールをご存知ならないでしょうか? 利用しているブラウザはsafariです。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#201448
noname#201448
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.3

Macと言ってもバージョンも解りませんし、どのブラウザを使ったかも解らないので、OSX10.6.3、Safariでの回答です。 ユーティリティフォルダにある「キーチェンアクセス」を起動させてキーチェン「ログイン」と分類「パスワード」で表示される一覧から調べたい項目をクリックします。 属性、アクセス権の別ウィンドウが表れ、下に「パスワードを表示」があります。 ここにチェックを入れてマスターパスワードを入力すれば表示されます。 但し、キーチェーンへの登録を拒否していれば使えません。

その他の回答 (2)

• mylax
回答No.2

つかったことあいませんが参考程度にどぞ http://www.gigafree.net/security/password/passwordeye.html

noname#111181
noname#111181
回答No.1

パスワードクラックは違法行為です。