• ベストアンサー

タキファイアC→スピンアート

タキファイアC→スピンアート 質問のまんまです。 タキファイアCからスピンアート にかえて支障はないでしょうか。 ちなみに僕は日ペンのドライブ型で 今貼っている、タキファイアCは 少し弾み足りないと思っています。 回答よろしくお願いします(m^^m)

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

良いと思いますよ。同じようにスポンジが硬いですし、微粘着シートという点でも共通点があるので良いと思います。ただ、引っかかりがスピンアートのほうが断然強いらしいのでそこを注意すれば良いと思いますね。 参考程度に~

poron3755
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ、スピンアートって粘着力強いんですね。 参考にしてみます\(^o^)/