• 締切済み

付き合ってちょうど3ヶ月になる彼のことで

付き合ってちょうど3ヶ月になる彼のことで 皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです。 二人とも休日は土日なのですが その休日に彼が私と会おうとしません。 会うのも平日仕事が遅くなった時などに 週に1回程度うちに泊まりに来るくらいです。 「今度早く終ったら食事に行こう」とは言ってくれるものの 早く終った日は大抵さっさと自宅に帰っています・・・。 (彼の会社から私の家は25分、自宅へは1時間半近くかかります) 確かにこの2ヵ月ちょっとは非常に仕事が忙しく 特に頭と目が疲れてしまって、家に帰ってもご飯を食べてお風呂に入ったら 寝てしまっています。 最初は彼に「土日は家事とかやることがあるし、疲れて出かける気がしない」 と言われました。 その後も、やはり気持ちが納得いかないので、再度聞いてみたのですが 「ごめんね~、何もしてあげられなくて。やることもあるし、とにかく疲れちゃって・・・」 と言われました。 他の女性の存在も疑ってみたのですが 会っているとかデートしているといった形跡もないのです。 と言うのは、朝起きてからとお昼前後、夕方、夜と 家から電話がありますし、メールもその間入ってきて 今何をしているかなど知らせてくれるので…。 やっていることは主に洗濯や掃除、布団干し、ゲーム、料理、部屋の整理、などですが 先週と今週は家に仕事を持ち帰り、やっているようです。 とにかく自分の家に1人でいるのがとても好きなようです。 なのに寂しがり屋で、メール・電話は結構頻繁にきます。 (メールは5通~15通、電話はほぼ毎日、休日は回数が増えます。) このような人は初めてで困惑しています・・・。 休日に恋人に会わない人っているのでしょうか? 男性の心理など、教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• love-r
回答No.1

貴女が彼の家に行ったりすればいいのでは?

macochoko
質問者

お礼

すみません。 補足ではなく、お礼で投稿するべきだったんですよね。 ありがとうございました。

macochoko
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 説明不足でしたね、すみません。。。 実は彼は長年に渡り離婚の話し合い中(別居7年、子供なし)ですので 彼の離婚が成立するまでは、家には行きたくないのです。