• 締切済み

INSPIRON 630mを使用しているのですが、電源ケーブルの接触が

INSPIRON 630mを使用しているのですが、電源ケーブルの接触が悪い(アダプターの緑色ランプが時々消える、どうにかするとまた点灯)ようです。DELL製品を購入するとすれば、どのケーブルを購入すれば良いのか教えてください。また、オンラインストアでは、販売していないのですか。

みんなの回答

  • TammyG3
  • ベストアンサー率30% (34/111)
回答No.2

コンセント側の、接触不良ですね。 コンセントに挿す、プラグを外側に広げる。 (アダプター側が、プラグ式ならば)プラグをはずし、 2本のピンを左右に広げれば安定します。 買い換えるのは、もったいない!!!

chanbogo2944
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。電源が安定しました。そんな簡単な方法も分からず、恥ずかしい限りです。買い換えることしか考えていませんでした。助かりました。

  • kuroitori
  • ベストアンサー率53% (209/389)
回答No.1

こちらに同じような質問が上がっていますので、ご参考に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3749510.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう