- 締切済み
INSPIRON 630mを使用しているのですが、電源ケーブルの接触が
INSPIRON 630mを使用しているのですが、電源ケーブルの接触が悪い(アダプターの緑色ランプが時々消える、どうにかするとまた点灯)ようです。DELL製品を購入するとすれば、どのケーブルを購入すれば良いのか教えてください。また、オンラインストアでは、販売していないのですか。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- TammyG3
- ベストアンサー率30% (34/111)
回答No.2
コンセント側の、接触不良ですね。 コンセントに挿す、プラグを外側に広げる。 (アダプター側が、プラグ式ならば)プラグをはずし、 2本のピンを左右に広げれば安定します。 買い換えるのは、もったいない!!!
- kuroitori
- ベストアンサー率53% (209/389)
回答No.1
こちらに同じような質問が上がっていますので、ご参考に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3749510.html
お礼
回答、ありがとうございました。電源が安定しました。そんな簡単な方法も分からず、恥ずかしい限りです。買い換えることしか考えていませんでした。助かりました。