• ベストアンサー

新婚さんいらっしゃい。

新婚さんいらっしゃい。 ラブキャッチの前の神経衰弱みたいなゲームのほうが。面白かったんですが。なんで変わったか。ご存じの方お願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

いろいろ諸説いわれてますが、不況による経費削減が一番直接的な原因とされてます。 あのゲーム残った家電品等は視聴者プレゼントとなってましたから、毎週商品を確保しなければなりません。 用意する番組の方も、提供するスポンサーもお互いそこまでできる程余力がなくったと考えると・・・今のプレゼントに家電が一切なくなったのもうなづけます。

kaelchan
質問者

お礼

ありがとうございました!なるほど、

その他の回答 (1)

noname#110485
noname#110485
回答No.2

#1さんが回答されてるのが正確だと思います。 詳しくは、こちらをご覧下さい♪ ↓↓↓↓↓ ja.wikipedia.org/wiki/新婚さんいらっしゃい!

kaelchan
質問者

お礼

ありがとうございました!確認します、