• ベストアンサー

フレッツISDNの申し込み、どのくらいで完了しましたか?

todukiの回答

• toduki
回答No.9

元々ISDNだったのをフレッツにしました。 私の住んでいる地域は去年の7月からフレッツが出来るようになったのですが、プロバイダの対応が遅くて、今年の2月にやっと出来るようになりました。2月6日の昼頃に116番に電話したのですが、夕方には新しい接続電話番号の連絡が来て、翌日には必要書類が来て、2月8日から利用開始でした。 地方だから早かったのかも。

kimi5
質問者

お礼

プロバイダの対応っていう問題もあるんですね。 夕方には電話が帰ってきた、なんてとってもうらやましいです・・。 ありがとうございました!