• ベストアンサー

絶え間ない笑いを提供してくれる映画を教えてください。

絶え間ない笑いを提供してくれる映画を教えてください。参考までに僕の好みは石井克人監督や北野武監督のような笑いです。俳優では浅野忠信さんが大好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77317
noname#77317
回答No.1

私も、北野監督の映画が大好きです。 そして、関係ありませんが久石譲が好きです。 系統的には違うかもしれませんが、大林宣彦監督作品を見てみてはどうでしょうか? 笑いという点では「青春デンデケデケデケ」というのがお勧めです。 めっちゃ若い浅野忠信もでていますよ。 個人的に「アドレナリンドライブ」が好きで安藤政信がでています。