• ベストアンサー

ビックリマンのスーパーゼウスとスーパーデビルって、敵同士で別の人物です

ビックリマンのスーパーゼウスとスーパーデビルって、敵同士で別の人物ですよね?昔見た漫画ではゼウスがデビルに組み込まれていたのですが、気のせいでしょうか?確かコロコロだった記憶があります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lc-holic
回答No.2

未来の世界を舞台としたシリーズのスーパービックリマンのデビルゼウスです。 おちよしひこさんの漫画がコロコロで連載されていたはずですので、それをご覧になったのでしょう。

yuji1753
質問者

お礼

頭に浮かんだモヤモヤがスッキリしました。ありがとうございました

yuji1753
質問者

補足

間違いないです。でっ、ゼウスはこの後どうなるのですか?情けない姿だったので記憶してしました

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

始祖ジュラにスーパーゼウスの双子の弟?が飲み込まれてブラックゼウスになったのを勘違いして覚えている可能性あり。

yuji1753
質問者

お礼

確認しましたが、違うみたいですね。ありがとうございます