• ベストアンサー

そろそろ筍汁の時期ですね。

そろそろ筍汁の時期ですね。 酒粕を頂きました。 板状のではなく、茶色い練りタイプです。 この酒粕はパックには出来ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.animomano.com/kahoku/shop_v52/syohin.html 出来るようです

kurakon29
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりたすかりました。