• 締切済み

西葛西駅周辺でカフェなど・・・

西葛西駅の近くで、オシャレなカフェや喫茶店はありませんか? 知っている方がおりましたら是非教えてください。 あと本当に出来ればでいいので、地図まで載せてくださるとありがたいです。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「FOUR SEASONS CAFE」 西葛西駅南口 徒歩2分 http://www.fourseasons-cafe.com/

iloveakg
質問者

お礼

ご丁寧に地図までありがとうございます。 明日にでも行ってみます。