• 締切済み

結婚相談所の差別

hinata09の回答

• hinata09
回答No.3

そりゃ結婚相談所なんですから当然でしょう。 旦那が無職だったら奥さんが妊娠して仕事できなくなったら誰が稼ぐんです? どうやって生活していくんですか? 結婚、妊娠、育児を考えれば旦那が定職就いてるのを求めるでしょ。 あ、もしかしてニートで登録できないんですか? こんなとこでくだらない書き込みしてないで仕事探すことから始めましょうね^^ 女一人も守れない男に結婚なんて無理ですから、 わざわざ結婚相談所のことなんて気にしなくていいですよ^^ 女なんていなくても生活できるんでしょ?だったらずっと一人でいればいいじゃんw わざわざ不公平だのなんだの愚痴をいう意味がわからんw ちなみに私は男ですから^^