• 締切済み

結婚相談所の差別

hinata09の回答

  • hinata09
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.3

そりゃ結婚相談所なんですから当然でしょう。 旦那が無職だったら奥さんが妊娠して仕事できなくなったら誰が稼ぐんです? どうやって生活していくんですか? 結婚、妊娠、育児を考えれば旦那が定職就いてるのを求めるでしょ。 あ、もしかしてニートで登録できないんですか? こんなとこでくだらない書き込みしてないで仕事探すことから始めましょうね^^ 女一人も守れない男に結婚なんて無理ですから、 わざわざ結婚相談所のことなんて気にしなくていいですよ^^ 女なんていなくても生活できるんでしょ?だったらずっと一人でいればいいじゃんw わざわざ不公平だのなんだの愚痴をいう意味がわからんw ちなみに私は男ですから^^

関連するQ&A

  • 結婚相談所の差別が酷いのですが・・・・

    http://www.skill-kakutoku.com/soudan/sanka/post_21.html などでもあるように、結婚相談所は男性は正社員で固定収入が無い限りは登録不可能に対して、女性は無職でも登録可能なのです。 これではロクに仕事もしたことの無い怠け者や 玉の輿狙いで仕事する気も無い怠け者が集まってきます さらに、初対面では仕事しているかもわからないので ご職業は?など聞くと女性は嫌な顔をします 逆に聞かないでリードすると交際までアッと言う間なんです しかし、そんな養って女には興味も無く、カップルが成立すると料金が取られるので複数の女性をキープしています 何か、自立できているシッカリした女性を見つける方法ってありませんか?自立と言っても、今時、共働きは当然ってぐらいの気迫を持った子が欲しいのですが・・・ どの子も私が100歩譲って折れてないと関係が続かないようなお子ちゃまばかりで嫌になります。

  • 女性は寄生虫なんですか?

    女性は寄生虫なんですか? 女性は寄生虫なんですか? 自分で稼いで男を食わせる女が少ないのはなぜですか? 育児、家事を男にやらせないで専業主婦ばかり希望するのはなぜですか? 別に、出産時(10月10日)は男性に働かせて 終わったら女性が働き、男性が育児、家事でもいいはず。 なのにどうして男が女を食わせるケースが多いんですか? 男が女より優しいから??それとも女がケチだから?? また、主婦業を威張る女性がいますが、「私が支えてるから貴方は生活できる」とか 独身時代の男性は皆1人で生活できてんのに・・・何を偉そうに言ってるの? 大体、今時の家事はボタン1つでご飯が作れる時代じゃん。バカなの?

  • 女はイケメンと結婚できないなら独身の方がマシ?

    女はイケメンと結婚出来ずにイケメンじゃない男と結婚するくらいならば独身の方がマシなのでしょうか? 自分からしたらそうなのではないかと思うのですが よく考えてみてください イケメンじゃない男と結婚しますよね それで結婚はほぼ毎日同じ場所で生活するわけです イケメンじゃない男とほぼ毎日一緒に生活ですよ イケメンじゃないのなら見るだけでも嫌なのに一緒に生活とか耐えられますか? イケメンじゃない男のために料理や家事するんですよ? イケメンじゃない男のためにですよ? 「なんで私はイケメンじゃない男のために食事作ったり家事してるんだろう馬鹿馬鹿しい」と思うだろうとは簡単に予測できます イケメンじゃない男のために自分の時間や体力費やしてまで家事や料理なんて苦痛でしょうよ なんで自分の貴重な時間や体力使ってまでイケメンじゃない男のために家事とかしないとダメなのかって疑問が出るに違いないです ちょっとしたことで喧嘩や嫌なことあったら、イケメンじゃないくせしてうざいとかむかつくとかの感情が出てくることでしょう そしていずれイケメンじゃない男との生活に耐えられなくなって離婚 離婚とかは時間や体力使う 慰謝料とかのこともあります それならば最初から独身の方がマシではないでしょうか? そしてイケメンと付き合ってる結婚してる女たちが羨ましくなりますよ 「その女達はイケメンと生活するなんてとても幸せで楽しそうなのに、それに対して私はイケメンじゃない男と生活してるなんて」と比較して尚更辛い思いをするに決まってます 街中歩いていてイケメンと楽しそうにしてる女を見て辛くなることでしょう 「なんで私はあのようなイケメンと結婚してないんだろう」ってね 仮にイケメンと結婚した場合はその人のために料理や家事なんて喜んで出来ますね 大変でもイケメン旦那のためなら!って思えることでしょう イケメン旦那とならば一緒に生活するだけでもとても幸せ、大変なことや嫌なことがあってもイケメン旦那は本当に好きで愛せるから乗り越えられる 喧嘩やもめ事あってもイケメン旦那ならばイケメンじゃない男と違ってしっかり話し合おうとか仲直りしようとか思えるのでは? ネットで調べてみてもイケメンと結婚したかったとかイケメンじゃない男と結婚して後悔してるなんて悲鳴が沢山出てきます このように、どう考えてもイケメン男と結婚出来ないならば独身の方がマシなのではないかと思うのですが合ってますよね? よく考えてみてください このような筋の通った根拠があります

  • 自立できている人の結婚や恋愛はメリットあるのですか

    僻みとかでなくまじめな話で 結婚なんて女なら寄生先をさがすもの、男ならよほど多忙で食事や洗濯とかしてくれるパートナーをさがすものと思っています。 そもそも欧米が同棲が多いなか、日本は結婚制度があるのは、先進国一労働力が低い日本女の救済制度の為だったはずです。 日本の女がレディーファーストを勘違いしているのと同じで、レディファーストの由来も戦争かなんかの時に労働力になる男の方が大事だから 女を前に出し盾にしてたというのが本来のレディファーストの由来でその後に都合よく女を優先させろとかそんなくだらない話を作っただけの話だったはずです。 バレンタインなどもヨーロッパの宗教行事を日本のお菓子メーカーが金もうけのネタにしたものにすぎないですし。 女性なんてそれこそ高学歴、高年収の女性ほど結婚しない、していても晩婚化ですよね、 逆に中卒あたりならほとんどは結婚するでしょう。 未婚者で交際相手がいる男性で21%、女性で32%だそうです、このうちの半分以上は恋愛に興味ない、結婚したいかも男性で32%、女性で48%だそうです。 よって大半は別にするメリットがないから恋愛しない、結婚するメリットもないからしないわけですよね。 女なんて無職なら赤の他人の税金で保険つかって、国民サービスつかって、旦那の稼ぎで飯食ってりゃいいしそりゃ結婚もメリットあるでしょう怠け者の女からみれば こういうサイトにも1日中いるような社会のお荷物の女は大量にいるし。 でもきちんと社会にでて、納税して、社会保障もきちんと払っている女性ならば、自立しているわけで、男性がいなくても特に困る事もなく、 好きな人ができてずっと一緒にいたいと思えば結婚すればいいだけで、低学歴、事務などの低所得などの女は恋愛や結婚は死活問題で親に寄生するか、結婚して 配偶者に寄生しないと生活ができない死活問題って話なだけだと思うんですが 日本がDVが多いのもその為、税金も払ってないのに警察のお世話になりDV被害どうたらやっているけど あんなのも大半は専業主婦等(無職)やって配偶者に捨てられたら生活ができないからひっしで寄生しないといけないわけで 社会にでている女性なら欧米みればわかる通り、嫌になればバンバン離婚できるわけでしょ、離婚した所で生活こまらないわけだし。 日本なんてシングルマザーの7割以上は貧困世帯ですから、配偶者にすてられた子持ち女の4分の3は貧困になりますから。

  • 専業主婦を見下す男

    最近、専業主婦をニートだ寄生虫だと散々に侮辱する男多くないですか。 「俺だって辛い思いしながら働いてるのに、妻は家でゆっくりしてるなんて許せない!」とか「妻に依存されたくない」とか、なら結婚するなよ‥と思います。 家族になっても損得勘定が働き、家事育児に専念してる女を怠け者で金喰い虫のように非難する男が多くなってうんざりです。 自分の稼ぎが少ない、甲斐性がないだけじゃないですか。それを正当化するかのように、家事育児(一日の家事に費やした時間平均すると男10分女1時間だそうです)と仕事もバリバリ行う女は生き生きして素晴らしい!みたいに言う、子どもも生んでくれて家事も、金も入れてくれる都合のいい女がほしいだけじゃないですか。 そりゃもしもの事があれば家族を守るために女だって働きに出るでしょうよ。 家で子どもたちが帰ってくるの待って、子どもたちとの時間を大切にし愛情を沢山かけて育てたいという思いが何故怠け者だと侮辱されるのでしょうか。 男側も好きになって結婚したんじゃないんですか。 生活できる範囲にあっても、現在は共働きが主流であると、何故女を働きに出させて苦労させたがるんでしょうか。普通逆じゃないですか。女房子どもに苦労かけさせたくないって思うのが普通じゃないんですか。 妻が家事育児をしても感謝どころか蔑む世の中の風潮にうんざりです。 このような内容の質問をすれば男性から批判されるの分かってます。「男だから」「女だから」とはあまり言いたくありません。けれど、こんなに女性に何もかも求める男は甲斐性がないの一言しか出てきません。最近の男は一体どうしてしまったのでしょうか。育児する上で金銭的に厳しいようだったらパートでも何でも女だって働くでしょうに、一家の主が家族を養うくらいの心意気さえ見してくれず、自分がどうなるか分からない働いてくれとか男女平等の夫婦でいたいと働く事を強要する男に何を見出だせるでしょう。 女は楽な生き物でいいな、とかあまりにも酷い事言う男が多くて腹わた煮えくり返ってしまい、ここで愚痴らせてもらっただけの話です。

  • 彼女が結婚をせがんできます。

    彼女が結婚をせがんできます。 私は子供を作らないなら結婚しても意味がないので嫌なのですが 彼女は結婚は女の夢・独身という肩書きが嫌だといいます。 同棲も、彼女が15万くらい稼げる程度にならないと 寄生虫みたいになられても困るし家事もしてくれないと困ります。 何度言っても彼女は結婚を諦めてくれません。 同棲のことも彼女は漫画で忙しいといい家事は洗濯以外やりたがりません。 とても困ってます、皆さんの意見を聞きたいです。

  • 結婚後の女は仕事?家事?

    男性、女性とわず意見お待ちしております。 Q1.男の人は、結婚後女の人ににどうしてほしいでしょうか? Q2.女の人は、結婚後どうしたいのでしょうか? Q3.一般的にどちらの傾向が多いのでしょうか。 (男一人では生活できるが、貯蓄していくのは困難とします。) 1.正社員又はパートでばりばり働く 90:10 2.パートで働き、家事もそこそこに 70:30 3.家事中心で、ときどきパートで働く 30:70 3.専業主婦で、家事を完璧 0:100 (目安 仕事:家事)

  • 現代の女性は結婚「しない」ではなく「できない」?

    28歳の女です 私は仕事もしてるし、変な男と結婚するなら高望みし続けたいと思ってます。 ただ、世間は私のような女に対して 結婚「しない」じゃなくて「できない」だろう? っというのです 理由は、身分不相応な相手ばかり追いかけて相手にされてないから独身なんだろ? 自分に寄ってくる男がお前のレベルなのに、それを認められないわけだ じゃあ結局、好きな人から「選ばれない女」なんだから 結婚できない女じゃんっとのこと 皆さんもそう思いますか?

  • 結婚しなおしたい。相談にのってください。聴いてください。

    こんばんわ 私は40歳会社員兼主婦です。 結婚10年です。 仕事でストレスを抱え、うつの経験もあります。 自分の弱さを実感せずにはいられません。 ですが、主人は私のことに何もかまってくれません。 お互いの帰宅時間が合わず、会話の機会がありません。 また、家にいっしょにいても、パソコンに向かってしまい、会話もしてくれません。 休みの日も勝手に友達と泊りがけの長期旅行を入れてしまい、私はさびしい思いをしています。 最近さびしくて、もっといたわってくれる、ぬくもりをくれる結婚生活を送りたい。 そういう生活を送れる相手を求めたいと思うようになりました。 1)ずばり、離婚をしたい。どうすればいいですか? 2)会社員の生活に疲れた。会社をやめたい。 3)結婚して癒してくれる男性をさがしたい 4)セックスで絶頂を感じる男性がほしい。  いまのだんなには感じたことありません。だんなも私には数回しか射精したことがないんです。 5)守ってくれる、愛玩してくれる男性がほしい この5つの願いをかなえてたいです。 どうすればいいでしょうか?

  • 結婚しなくても女は幸せなんですか?

    24歳女子既婚子供一人持ちです。 私には今年30歳の義姉がいますが 「結婚はしたくない~一生遊んでやる!」と実家に帰るたんびに私たちに向かって言ってきます。義姉はフリーター ジャニーズとディズニーマニアで遊びたい放題で実家暮らしですが一円も家にお金を入れず家事も一切せず部屋がめちゃ汚い(部屋のドアに義姉のパンツが転がってる。。。。)人で彼氏は出来た事なく実家に彼氏を連れて来たことは一切ないそうです。旦那も ああゆう女がいるんだな。あんなんじゃ結婚したくないじゃなくって出来ないだろ。と言っているのですが 強がって言ってるんじゃないかなーとか思いつつ義父と旦那は心配してます。 女はフリーターで結婚しなくても幸せなの?