• ベストアンサー

結婚相談所のパーティーで交際成立し、デートし、今月、デートの予定をいれ

結婚相談所のパーティーで交際成立し、デートし、今月、デートの予定をいれていたのに、2日前に相手のほうから交際中止の連絡がきました。仕事の場所の関係で1ヶ月に1回しか会えなかったのと、メルアドを僕は渡したけど相手のほうからは、くれなかった。電話は、おたがいに電話をしなかった。こういう経緯なんですが、なにがいけなかったのか分かりません。なおしていけるところがあれば次の交際のときに参考にしたいので、よろしくお願いします。

noname#127394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanajenny
回答No.3

お相手の方はパーティーにきている男性の中では、質問者さんが 良かったけど、結婚相手としてみたら違うと思ったんじゃないかと 思います。 別に質問者さんがいけなかったわけではなく、縁がなかったんだと 思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに、結婚相手とみたら違うという意見もあるんですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

もしかすると「さくら」かもしれませんね。 参加者が少なかったり、会を盛り上げたりするための主催者側が用意したダミーというか、、。

質問者

お礼

ありがとうございます。それは、ないと思います。

• I_shiteru
回答No.2

婚活といえば、財力じゃないですか? 収入がステータスの50%は占めてると思います。 他のステータスが良ければいいのでしょうが そうではなかったと判断されたのかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• draft4
回答No.1

月に1回しか会わなかった メールが来なかった 電話をしなかった これが原因です その他、タイプじゃなかった背が低かった高かった、喋り方が変だった、地方だった都会だった学力が無かった高かった、手が汚かった背が低かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc.、

質問者

お礼

ありがとうございます。月1回しか会わなかったのは、両方とも仕事の関係でです。